Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-20 [ Fri ]


もう一枚、落ちた花。
散らずに、風で花が落ちたのでしょうか?
こういう桜も、風情があっていいですね。。。。
やさしい雰囲気に加工してみました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます
2006-07-22 [ Sat ]


紫色の山紫陽花。
何とも言えない、やさしい色合いに見とれてしまいました。
同系色の背景にレースをあしらい、清楚な雰囲気にまとめました。
2006-07-22 [ Sat ]


ひんやりとした森の奥にひっそりと咲いていた山紫陽花。
白を使って、シンプルに加工してみました。
山紫陽花のような素朴な花には、シンプルな加工が一番ですね。
2006-07-21 [ Fri ]


今日は、たえこさんにお借りした、レインりりーのお写真を、
加工させていただきました。
和名は、サフランもどき。そういえば、サフランに似ていますね。
雨上がりに花を咲かせるので、レインりりーという別名がついたそうです。
雨上がりに、この色鮮やかなピンクのお花が咲いていたら、
とても綺麗でしょうね!!
シンプルに、そして清楚な雰囲気に加工いたしました。

*昨夕 マリアのひとりごと更新しています。
2006-07-21 [ Fri ]


もう一枚、私が、バラクライングリッシュガーデンで撮影した
芍薬の写真です。
大輪の芍薬。華やかで、まさにお花の女王といった風格です。
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
レースをあしらって華やかさを出しました。
2006-07-16 [ Sun ]


今日は、みちかさんにお借りした、インドハマユウのお写真を、
加工させていただきました。
やさしいピンク色の美しいお花ですね・・・
同系色の背景に、レースをあしらい、やさしく、華やかな雰囲気に仕上げました。

*マリアの写真集更新しました。
グリカ、昨日3点アップしています。
2006-07-16 [ Sun ]


もう一枚、私が撮影した、柏葉紫陽花の写真です。
葉が柏の葉に似ているところから、この名がついたそうです。
ぶどうの房のように、たくさんの花をつけて、重たそうでした・・・
白を使って、シンプルに加工しました。
2006-07-15 [ Sat ]


今日は、紫陽花の競演です。

まずは、うさぎさんにお借りしたお写真。
やわらかな水色が、何とも優しい雰囲気です。
レースで飾り、やさしさを表現してみました。

*マリアのひとりごと、マリアの写真集 更新しています!

 | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

