Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2005-09-26 [ Mon ]


今日は、みちかさんにお借りしたコムラサキの写真を加工させていただきました。
このお写真を初めて拝見した時、美しい紫色に、思わず、見とれてしまいました。
何とも、いえない、美しい色ですね・・・
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。

お知らせしていますとおり、今日から、10月10日まで、留守に致します。
この間、画像のアップはお休みさせていただきますが、インターネットカフェから、BBSには時々顔を出したいと思っております。
よろしくお願い致します。
2005-09-26 [ Mon ]


バラクライングリッシュガーデンで撮った写真です。
こんなおしゃれな寄せ植え、素敵でしょう!!
背景はそざいの広場さまにお借りしています。
2005-09-25 [ Sun ]


今日は、まこさんにお借りした、パット・オ-スチンの
画像を加工させていただきました。
パット・オースチンは、大輪で、香りがとてもよく、好きなバラのひとつです
美しいオレンジ色のバラ。見ているだけで、心が豊かになりますね・・・

テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-25 [ Sun ]


蓼科高原で見つけた、イヌゴマの写真を加工してみました。
誰も気づかないような、草むらの中に、ひっそりと咲いていました。
派手さはありませんが、綺麗なお花です。
背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2005-09-24 [ Sat ]
只今、私の加工画像について、マリアのひとりごとに載せました。
一度お読みいただければと思います。

よろしくお願い致します。
2005-09-24 [ Sat ]
皆様の応援に支えられ、もうすぐ15000ヒットを迎えます。
次回キリ番、TOPのカウンターで15000番と致しました。
詳しくは、マリアのひとりごとに載せましたので、
そちらをお読みいただければと思います。
2005-09-24 [ Sat ]


今日は、コスモスの花の画像3点です。
まずは、みちかさんにお借りした写真を加工させていただきました。
アングルが、とても素敵です。秋の空に、透けるようなコスモスの花がはえて、美しいですね!
背景は、そざいの広場さまにお借りしています。

*グリカ3点アップしています。
2005-09-24 [ Sat ]


もう一枚は、kazuyoさんさんからお借りした写真を加工させていただきました。
澄んだ空気が伝わってくるような素敵なお写真ですね。背後に見える、森が綺麗です。
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-24 [ Sat ]


3枚目は、ハナジーさんにお借りした写真を、加工させていただきました。
青い空とコスモスの鮮やかなピンクが、マッチして、なんとも美しい一枚です。

同じ、秋の空とコスモスでも、撮る方の感性で、ずいぶん雰囲気の違うものですね。
今日は、3人の方の素敵なお写真を一度にアップして、雰囲気の違いを、
楽しんでいただけたら・・・と思いました。o(*^ー ^*)oにこっ♪
2005-09-23 [ Fri ]


今日は、秋のお彼岸の中日という事で、setukoさんから、お借りした彼岸花のお写真を加工させていただきました。
彼岸花というと、赤いものが思い出されますが、白い彼岸花も綺麗ですね。
テクスチャーは、レースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-23 [ Fri ]


もう一枚、このお写真も、setukoさんお借りしたものです。
ゼフィランサスという名前だそうです。愛らしいお花ですね。
背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2005-09-22 [ Thu ]
只今、グリカ4点アップ致しました。
ハツユキカズラや、彼岸花、そして、優しい雰囲気の
お見舞いカードなどがあります。
親しい方へのメッセージにお使いいただければ幸いです。
2005-09-22 [ Thu ]


ハナジーさんのバラと蝶のお写真をお借りして、加工させていただきました。
鮮やかなバラと蝶の色合いに、うっとりしてしまいます。
背景はレースの壁紙様にお借りしています。

*マリアのひとりごと更新しています。
2005-09-22 [ Thu ]


今日は、ハナジーさんにお借りした、鉄砲百合のお写真を加工させていただきました。
百合の花は、私の好きな花のひとつです。
清楚で、品があって、憧れの女性像に近いような・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
清楚な雰囲気を、大切にしたいので、シンプルな加工にしました。
2005-09-21 [ Wed ]


今日は、はーみぃさんにお借りした、ハツユキカズラのお写真を加工させていただきました。
花は咲きませんが、色づいて、とても美しいですね!
背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2005-09-21 [ Wed ]


蓼科高原の私のお気に入りの散歩道です。
林の中の遊歩道。ひんやりして、気持ちの良い風が吹き抜けます。
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-20 [ Tue ]


今日は、kazuyoさんにお借りした、ムラサキキツネノカミソリのお写真を、加工させていただきました。
なんて、やさいいピンク色なのでしょう・・・
写真に撮るには、なかなか難しい形の花ですが、とても綺麗なアングルですね。
皆さんのお写真を拝見し、いつも勉強させていただいてます。
背景は、壁紙配布館様にお借りいたしました。
2005-09-20 [ Tue ]


バラクライングリッシュガーデンで撮影した写真です。
かわいらしい雰囲気の寄せ植え、とても気に入りました。
テクスチャーは、レースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-19 [ Mon ]
お蔭様で、先ほどTOPのカウンター、13000ヒットを迎えました!
皆様の応援心から感謝です!! 皆様に素敵なお写真をお借りし、加工させていただいて、本当に、本当に、嬉しく思っています~(人´∀`).☆.。.:*・

感謝を込めて、アイコンのプレゼントを企画しました!
詳しくは、マリアのわくわくBBSをご覧くださいね!
2005-09-19 [ Mon ]


今日は、親しいお友達のむーちゃんからお借りした、
アスターの写真を加工させていただきました。
膨らんだ蕾が、とても愛らしいですね。
鮮やかな色が美しい一枚です。
背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2005-09-19 [ Mon ]


もう一枚は私が蓼科高原で、撮影したコスモスです。
晴れた日に、太陽に向かって、伸びるコスモスは、生命力に満ちていて、綺麗でした・・・
背景はレースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-18 [ Sun ]
只今『マリアのひとりごと』更新しました!
2005-09-18 [ Sun ]


今日は、みちかさんのお借りしたお写真を、加工させていただきました。
このお花、良く見かけるのですが、残念ながら、名前を知りません。
どなたかご存知の方、教えていただければ幸いです。
みちかさんのお写真はいつもアングルが素敵ですね・・・
背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2005-09-18 [ Sun ]



蓼科高原の、お気に入りの散歩道の写真です。
白樺の木というのは、なんとも風情があり、美しい木ですね。
下は、チップが敷き詰めてあるんですよ。
素敵な散歩道です・・・
背景は、そざいの広場さまにお借りしています。
2005-09-17 [ Sat ]


今日はsetukoさんにお借りした、コスモスとベニシジミのお写真を、加工させていただきました。
ワインレッドのコスモスと、ベニシジミの色合いが、マッチして、とても美しいですね。
背景は、そざいの広場さまにお借りしています。

*マリアの自然アルバムには、バラクライングリッシュガーデンの写真を5枚アップしています。
バラクラシリーズは今日で終わりです。たくさんの写真見ていただいて有難うございました・・・!

*「マリアのひとりごと」更新しています。
2005-09-17 [ Sat ]


もう一枚。うさぎさんのクレイドールの新作『放課後』のお写真をお借りして、加工させていただきました。
子供の頃、学校帰りに、校庭で遊んだり、道草した事を、思い出す、懐かしい感じのする、素敵な作品ですね・・・・
この画像を含め、昨夜5点のグリカをアップしています。
お使いいただければ幸いです。
背景はKigen様にお借りしています。

2005-09-16 [ Fri ]
マリアの自然アルバムに、バラクライングリッシュガーデンの写真を6点アップ致しました。
2005-09-16 [ Fri ]


もう一枚、ハナジーさんにお借りした、ポーチュラカのお写真を加工させていただきました。
なんと鮮やかで、美しい赤でしょう!! こうしてアップで撮ると、また違った雰囲気になり、おもしろいですね・・・
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。
2005-09-16 [ Fri ]


今日は、ハナジーさんにお借りしたにらの花の写真を、加工させていただきました。
精のつく野菜として、食されてるニラが、こんなに可憐で、清楚な花をつけるなんて・・・

レースの壁紙様のテクスチャーをお借りし、シンプルに、そして清楚な雰囲気を壊さぬように、加工したつもりです。
2005-09-15 [ Thu ]


今日は、みちかさんにお借りした、おみなえしのお写真を、加工させていただきました。
おみなえしはご存知のように秋の七草のひとつ。また、たおやかな美人の代名詞としても使われます。
可憐で、美しい花ですね・・・

 | HOME |  »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

