Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-02-28 [ Tue ]



今日は、ハナジーさんにお借りした梅の花のお写真を、
加工させていただきました。
優しい梅の香が、こちらに伝わってくるようなお写真ですね。
Kigen様より、和風の背景をお借りし、
落ち着いた雰囲気に加工してみました。
2006-02-28 [ Tue ]


もう一枚、ハナジーさんにお借りした、マーガレットのお写真を、
加工させていただきました。
愛らしく可憐なマーガレット。
少女のような、初々しい美しさです。
マスクでシンプルに飾りました。
2006-02-27 [ Mon ]


今日は、花水木さんにお借りした、菜の花のお写真を、
加工させていただきました。

春の色は?と言われたら、菜の花の黄色と、
桜のピンク色を思い浮かべます。
まさに春色の美しいお写真ですね!
マスクで縁取りし、フレームに収めました。

2006-02-27 [ Mon ]



もう一枚、私が、山梨のハーブ庭園の温室で撮影した
蘭の画像です。
乳白色の蘭。優雅さをたたえ、綺麗でした・・・
マスクで、飾り、エレガントな雰囲気を出してみました。
2006-02-26 [ Sun ]


今日は椿の競演です!まずは、みちかさんにお借りしたお写真。
こうしてアップにすると、椿の花も、また違った表情を見せてくれます。
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、レースの飾りをつけて
華やかな雰囲気に、加工してみました。

*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集更新しています。
2006-02-26 [ Sun ]


2枚目は、泉美さんにお借りした、椿の蕾のお写真。
何とも、清楚でかわいらしい蕾です!
ごくシンプルに、マスクで、縁取りを飾りました。
2006-02-26 [ Sun ]


は~みぃさんにお借りしたお写真。
情熱的な赤い椿。華やかな美しさです。
シンプルですが、華やいだ雰囲気に加工してみました。
2006-02-25 [ Sat ]


今日は、setukoさんにお借りした、梅のお写真を、
加工させていただきました。
鮮やかな紅の花!なんという美しさでしょう!!
優しい雰囲気をいかせるように、壁紙配布館さまに背景をお借りし、
やわらかな色合いで、加工致しました。

*マリアのひとりごと、更新しています。
マリアの自然写真集も毎日更新しています。
2006-02-25 [ Sat ]


もう一枚、同じく、setukoさんにお借りした、
トキワヒメハギのお写真を、加工させていただきました。
トキワヒメハギは、欧州原産の、ヒメハギ科の植物です。
ぽってりとした、色鮮やかなお花が、愛らしいですね・・・
コーナーをフォントで飾り、豪華な雰囲気に仕上げてみました。
2006-02-24 [ Fri ]


今日は、たえこさんにお借りしたプリムラ・キューエンシスの
お写真を、加工させていただきました。
優しいレモン色の、可憐なお花。
レースの壁紙様に、お借りした背景で、清楚な雰囲気に仕上げてみました。
2006-02-24 [ Fri ]


もう一枚、同じく、たえこさんにお借りした アブチロンの画像です。
アブチロンは、アオイ科。別名ウキツリボク 通称はチロリアンランプ
と呼ばれています。私は、チロリアンランプという名が
一番ぴったりくるような気がするのですが、いかがでしょうか?
コーナーをフォントで飾って、シンプルに、加工してみました。
2006-02-23 [ Thu ]


今日は、は~みぃさんにお借りした、冬咲きクレマチスの
お写真を、加工させていただきました。

清楚な雰囲気の美しいお花ですね・・・
この雰囲気をいかせるように、素材屋ひなとんさまに
レースの壁紙をお借りして、優しい雰囲気に加工しました。

*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集 更新しています!

マリアのひとりごと、更新しています。
2006-02-23 [ Thu ]


もう一枚、私が、昨秋、神代植物公園で撮影した、
薔薇の画像です。 華やかな雰囲気の薔薇。
豪華な雰囲気のマスクを使い、飾ってみました。
2006-02-22 [ Wed ]


今日は、ハナジーさんにお借りした、オブコニカのお写真を、
加工させていただきました。
やさしいピンク色の可憐なお花ですね。
ボリュームのある、マスクにスタイルをつけ、
遊び心のある、加工にしてみました。
いかがでしょうか?

2006-02-22 [ Wed ]


もう一枚、私が、ローズカフェさんで撮影した,薔薇の写真です。
色といい、花形といい、大好きな薔薇。
秋のやわらかな陽射しを浴びて、輝いていました。
マスクで縁取りを飾り、清楚な雰囲気に仕上げてみました。
2006-02-21 [ Tue ]


今日は、花水木さんにお借りした、パンジーのお写真を、
加工させていただきました。
なんてやさしい紫色なのでしょう・・・
はにかみながら、咲いているように見えますね。
レースの壁紙様に、背景をお借りし、
かわいらしい雰囲気に仕上げてみました。

マリアのひとりごと、マリアの自然写真集 更新しています。
2006-02-21 [ Tue ]


もう一枚、私が撮影した、蝋梅の画像です。
マスクを使って、シンプルに加工しました。
お散歩の途中、甘い香りと、花の見事さに、しばし見とれました。
2006-02-20 [ Mon ]


今日は、梅の花の競演です。

まずは、ハナジーさんにお借りした、紅梅のお写真。
かわいらしい雰囲気の紅梅ですね!
Kigen様にお借りした和風の壁紙、コーナーをフォントで、飾り
豪華な雰囲気に加工してみました。

*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集 更新しています。

2006-02-20 [ Mon ]


2枚目は、みちかさんにお借りしたお写真です。
これだけアップで撮影すると、また、別の魅力がありますね。
壁紙配布館さまの、和風の壁紙と、マスクを合わせて飾ってみました。
2006-02-20 [ Mon ]


3枚目は、setukoさんにお借りした白梅。
真っ青な冬晴れの空に、映えて、溜息が出るほど美しいですね。
マスクで、縁取りを飾り、シンプルに加工しました。
2006-02-19 [ Sun ]


ただいま、グリカ、新作5点、アップ致しました。
りんごさん作のこのクマちゃんグリカを始め、
季節のお花のグリカもあります!
皆様のご利用、お待ちしています!
2006-02-19 [ Sun ]


今日は泉美さんにお借りした、椿の蕾のお写真を、
加工させていただきました。
今にも咲きそうな椿の蕾!
この後どんな風に花開いたのか、見てみたいですね。
マスクを使って、縁を飾ってみました。

マリアの自然写真集、更新しています。
2006-02-19 [ Sun ]


もう一枚、昨秋 私が神代植物公園で撮影した薔薇の花です。
やさしいピンク色に、愛らしい花形。
沢山の花をつけ、本当に綺麗でした。
この画像も、マスクを使って飾っています。
2006-02-18 [ Sat ]


今日は、水仙の競演です。
まずは、setukoさんにお借りした、八重咲きの水仙。
優雅で気品に満ちた美しさです。
レースの壁紙様にテクスチャーをお借りし
清楚で、気品のある雰囲気を出せたら・・・
と思い加工してみました。
2006-02-18 [ Sat ]


2枚目は、ハナジーさんにお借りしたお写真です。
濃い黄色の水仙。仲良く並んで咲いている姿が、
何とも綺麗です。
壁紙配布館さまの和風の背景をお借りし、加工致しました。
2006-02-18 [ Sat ]


3枚目は、みちかさんにお借りしたお写真です。
うつむき加減に、はにかむように咲く水仙。
しっとりと、落ち着いた美しさです。
加工も、シンプルで、落ち着いた雰囲気に・・・
と工夫してみました。
2006-02-17 [ Fri ]


今日は、HITOMIさんにお借りしたベコニアのお写真を、
加工させていただきました。
ベコニアガーデンで撮影されたもの。
華やかで、色とりどりのベコニア、美しいですね・・・・
背景にチェックを使い、明るく快活な雰囲気に仕上げてみました。
2006-02-17 [ Fri ]


もう一枚、私が、神代植物公園で撮影した睡蓮の写真です。
ガラスの箱に閉じ込めたような、シンプルな加工にしてみました。
マスクにスタイルをつけ、縁取りを飾っています。
2006-02-16 [ Thu ]


今日はたえこさんにお借りしたスノーフレークのお写真を、
加工させていただきました。
スノーフレークは、別名 オオマツユキソウ(大待雪草),
スズランズイセン(鈴蘭水仙)とも言います。
清楚で、愛らしいお花ですね。
かわいらしい雰囲気をいかせるように、加工も工夫してみました。

マリアの自然写真集、更新しています。
2006-02-16 [ Thu ]


もう一枚、私が、神代植物公園で撮影した、薔薇です。
何ともいえない、やさしい色合いの薔薇。
優雅な雰囲気に見とれてしまいました。
美しい薔薇を、そのままそっと、ガラスの箱に閉じ込めたような、
シンプルな加工を施しました。

 | HOME |  »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

