Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-03-31 [ Fri ]


今日は、泉美さんにお借りした、ヒマラヤユキノシタのお写真を
加工させていただきました。
ヒマラヤユキノシタ、優しい色合いが大好きなお花です。
恥らったように咲く、少女のような美しさのお花ですね。
壁紙配布館さまに、優しい雰囲気の背景をお借りし、
加工してみました・・・

*マリアのひとりごと、更新しています。
マリアの自然写真集も毎日更新しています。
2006-03-31 [ Fri ]


もう一枚、私が撮影したスノードロップの写真です。
スノードロップをみると、『春の妖精』という言葉が浮かびます。
清楚で、可憐で、大好きなお花です!
マスクで縁取りを飾り、清楚な雰囲気に仕上げました。
2006-03-30 [ Thu ]


今日は、桜の競演です。まず一枚目は、ハナジーさんにお借りしたお写真。
空に、桜のピンクが、映えて、溜息の出そうな美しさ。
壁紙配布館さまに背景をお借りし、和風に仕上げてみました。

2006-03-30 [ Thu ]


2枚目は、みちかさんにお借りしたお写真。
河津桜をマクロで撮影した一枚。
アングルがとても素敵ですね・・・
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
シンプルに、品よく仕上げたい・・・と工夫してみました。

2006-03-30 [ Thu ]


3枚目は、花水木さんにお借りした、彼岸桜。
黒背景に、桜が浮かび上がり、エキゾチックな雰囲気ですね。
加工も、モノトーンで、シンプルに仕上げました。
2006-03-29 [ Wed ]


今日は、たえこさんにお借りした、プリムラ・マラコイデスのお写真を、
加工させていただきました。
何ともいえない、優しいパープル。清楚で愛らしい雰囲気です。
マスクで縁取りを飾り、同系色でまとめてみました。

*昨日グリカ4点アップしました。マリアのひとりごとも、更新しました。
マリアの自然写真集、毎日更新しています!
2006-03-29 [ Wed ]


もう一枚、私が、撮影した白薔薇の画像です。
大輪で、香り高い、薔薇でした。
気高い美しさ。白薔薇の女王といった風格さえ感じます。
ガラスの箱に閉じ込めた感じの加工にしてみました。
2006-03-28 [ Tue ]


今日は、菜花の競演です!
まずは、花水木さんにお借りしたお写真。
バックのぼかしが、とても綺麗!
春の訪れを感じる一枚ですね・・・
マスクを使ってごくシンプルに、加工いたしました。

*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集 更新しています!!
2006-03-28 [ Tue ]


2枚目は、ハナジーさんにお借りしたお写真。
春の日差しを感じる、素敵なお写真ですね。
遊び心いっぱいに、切り抜き、明るいチェックの背景で、飾ってみました。
2006-03-28 [ Tue ]


3枚目は、みちかさんにお借りしたお写真。
アップで撮影された菜花を、マスクを使って、シンプルに加工してみました。
清楚な雰囲気を活かせたら・・・と思っての加工です。
2006-03-27 [ Mon ]


今日は、花水木さんにお借りした山茶花のお写真を、
加工させていただきました。
まあるい花形と、美しい色に、見とれてしまいます。
品のあるしっとりした美しさですね・・・
壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし、加工いたしました。
2006-03-27 [ Mon ]


もう一枚、私が山梨のハーブ園の温室で、撮影した写真です。
暖かな温室の中で、シクラメンと蘭が、色鮮やかに、咲き誇っていました。
レースの壁紙さまに、かわいらしい背景をお借りし、加工してみました。
2006-03-26 [ Sun ]


今日は、桜の競演です!

まずは、ハナジーさんにお借りしたお写真。
とても優しく、気品に満ちた桜ですね・・・
壁紙配布館さまに、春らしい壁紙をお借りし、明るい雰囲気に加工してみました。


*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集、更新しています。
2006-03-26 [ Sun ]


2枚目は、setukoさんにお借りしたオカメ桜のお写真。
初めて見せていただいた桜です。
花びらにくっきりと切れ目が入った、かわいらしい桜。
壁紙配布館さまの壁紙を、マスクを使って飾り、加工しました。
2006-03-26 [ Sun ]


3枚目は、うさぎさんにお借りした、河津桜のお写真。
華やかな雰囲気の桜ですね。
マスクにゴールドのスタイルを付け、華やいだ雰囲気のフレームにしみました。
2006-03-25 [ Sat ]


今日は、は~みぃさんにお借りした、わすれな草のお写真を、
加工させていただきました。
小さなお花の忘れな草も、こうしてマクロ撮影すると
ずいぶん感じが変わりますね・・・
お花の色に合わせ、ブルーのフレームを作り、合わせてみました。
*マリアのひとりごと、更新しています。
2006-03-25 [ Sat ]

椿



もう一枚、私が、撮影したわびすけ椿の画像です。
何ともいえない、優しいピンク。私の大好きな色です。
シンプルなマスクで、縁取りを飾り、加工いたしました。
2006-03-24 [ Fri ]


暫く、使用できなくなっていた、グリカサービスが、
再び使えるようになりました!!
このうさぎさんのグリカをはじめ、新しい春のグリカ
4点アップしています。
是非、親しい方々へのメッセージにお使いくださいませ・・・
2006-03-24 [ Fri ]


今日は、ビオラの競演です!
まず最初は、みちかさんにお借りしたお写真。
鮮やかな紫のパンジー!見ているだけで、元気をもらえそうな気がします。
チェックの背景で、カジュアルな雰囲気に、仕上げてみました。
*昨夜、マリアのひとりごと更新しています。
マリアの自然写真集、毎日更新しています。
2006-03-24 [ Fri ]


2枚目は、花水木さんにお借りしたお写真。
優しい色合いのビオラ。
レースの壁紙の壁紙様にお借りしたテクスチャーを使い、清楚な雰囲気に仕上げてみました。
コーナーはフォントで飾っています。
2006-03-24 [ Fri ]


3枚目は、私の写真。
レースの壁紙さまに、綺麗なブルーの壁紙をお借りし、
さわやかな雰囲気に加工してみました。
2006-03-23 [ Thu ]


今日は梅の競演です。まず、最初は、setukoさんにお借りしたお写真。
なんて優しいピンク色なのでしょう!!
ふわふわした花形が、女性らしい美しさを感じさせます。
壁紙配布館さまに、同系色の壁紙をお借りし、やわらかな雰囲気に加工してみました。

2006-03-23 [ Thu ]


2枚目は、ハナジーさんにお借りしたお写真。
清楚な雰囲気の白梅です。
コーナーをフォントで飾り、華やかな雰囲気を出してみました。
2006-03-23 [ Thu ]


3枚目は、みちかさんにお借りしたお写真。
鮮やかな色の、華やかな紅梅ですね!
ごくシンプルに、マスクで縁取りを飾りました。
2006-03-22 [ Wed ]


今日は椿の競演です!
一枚目は、setukoさんにお借りしたお写真。
白とピンクが交じりあった、なんて優しい雰囲気の椿でしょう!
壁紙配布館様に、同じく優しい雰囲気の壁紙をお借りし、
同系色で、まとめてみました。

マリアのひとりごと、更新しています。
2006-03-22 [ Wed ]


2枚目は、たえこさんにお借りしたお写真。
これもまた、優しいピンク色!私の大好きな色です。
優しく品のある、美しい椿ですね。
マスクを使って、上品な雰囲気に仕上げてみました
2006-03-22 [ Wed ]


3枚目は、花水木さんにお借りしたお写真。
アングルがとても素敵!背景も、綺麗にぼかしが入って綺麗ですね・・・
壁紙配布館さまに、和風の壁紙をお借りし、飾ってみました。
2006-03-21 [ Tue ]


今日は、早咲きの桜の競演です。
まず、ハナジーさんにお借りしたお写真。
優しい雰囲気のしっとりした美しさですね。
壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし加工してみました。

*マリアの自然写真集も、毎日更新しています。
2006-03-21 [ Tue ]


2枚目は、setukoさんにお借りした河津桜のお写真。
明るくやわらかな雰囲気のお写真。マスクを使って、
清楚な雰囲気のフレームを作りました。
2006-03-21 [ Tue ]


3枚目は、花水木さんにお借りした彼岸桜。
優しく、落ち着いた雰囲気の美しさ。
彼岸桜の花言葉は、『心の平安:』このお花にピッタリですね!
壁紙配布館さまに、背景をお借りしています。

 | HOME |  »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

