Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-04-30 [ Sun ]


今日は、泉美さんにお借りした、スノーストームのお写真を、加工させていただきました。
気品漂う美しいお花ですね・・・
素材屋ひなとんさまに、フレームをお借りし、ごくシンプルに加工いたしました。
優しい雰囲気が出ていれば嬉しいです。
2006-04-30 [ Sun ]


もう一枚、私が撮影した菜の花の写真。
春は黄色い花が多いですね。
優しい雰囲気の菜の花。
フォントを使って、シンプルに、上品な感じで加工してみました。
2006-04-29 [ Sat ]


今日は、は~みぃさんにお借りした、リビングストーン・デイジーのお写真を、加工させていただきました。
デイジーにも、いろいろな種類がありますね。
このデイジーは、鮮やかな色で、見ているだけで元気をもらえそうな気がします!
写真の縁にマスクを使って、アクセントをつけ、明るく、さわやかなチェックの背景に合わせました。

*マリアのひとりごと、更新しています。
2006-04-29 [ Sat ]


もう一枚、私が、撮影した、クリスマスローズの写真です。
貴婦人といわれる、クリスマスローズにふさわしいよう、コーナーをフォントで飾り、
豪華な雰囲気に仕上げました。
2006-04-28 [ Fri ]


ただいま、このうさぎさんのグリカをはじめ、5点のグリカ、アップいたしました。
親しい方へのメッセージにお使いいただければ幸いです。
2006-04-28 [ Fri ]


今日は、たえこさんにお借りした薔薇のお写真を、加工させていただきました。
優しいピンクの薔薇。可憐ですね!
マスクを使って縁取りを飾り、清楚で、可憐な雰囲気を出せたら・・・と工夫しました。

*マリアのひとりごと、更新しています。
2006-04-28 [ Fri ]


もう一枚、私が撮影した、ユキヤナギの写真です。
この時期、真っ白な小さい花を沢山咲かせ、私たちの目を楽しませてくる、ユキヤナギ。
壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし、シンプルに加工いたしました。
2006-04-27 [ Thu ]


今日はすみれの競演です。
まずはハナジーさんにお借りした一枚。
何とも、優しい表情のすみれ。
小さくてあまり目立たないお花も、マクロ撮影すると
ヒロインになりますね!
マスクを使って、上品に仕上げました。

*マリアのひとりごと更新しています。
2006-04-27 [ Thu ]


2枚目も、ハナジーさんにお借りしたお写真。
野原に沢山咲いている、元気なすみれです。
さわやかなチェックの背景を合わせ、若々しい雰囲気に仕上げました。
2006-04-27 [ Thu ]


3枚目は、私が、京都府立植物園で撮影したもの。
珍しい種類のすみれです。
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、優しい雰囲気に仕上げてみました。
2006-04-26 [ Wed ]


長く留守にしておりましたが、今日夕方、無事に帰って参りました。
これから、また、毎日お花の画像アップして参りますので、宜しくお願い致します。
山梨で撮影した桃の花です。
2006-04-13 [ Thu ]


今日は、みちかさんにお借りした、カタクリのお写真を、加工させていただきました。
カタクリは、春を告げるかわいらしいお花。
可憐で、清楚な雰囲気が大好きです。
レースの壁紙さまに、背景をお借りし、すっきり、さわやかな印象に、仕上げてみました。

*管理人が留守になりますので、26日まで、画像のアップお休みいたします。
26日夕方に帰宅し、‫今までどおり毎日アップしていきますので、宜しくお願い致します。

2006-04-13 [ Thu ]


もう一枚、私が撮影した、薔薇の写真です。
マスクにスタイルをつけ、華やかな雰囲気に仕上げました。
2006-04-12 [ Wed ]


今日は、setukoさんにお借りした、沈丁花のお写真を、
加工させていただきました。
沈丁花の甘い香りがすると、春の訪れを感じます、
綺麗に咲いた沈丁花。お写真から甘い香りが漂ってきそうですね!
壁紙配布館さまに背景をお借りし、マスクで飾りました。

*昨日グリカ4点アップしています。ご利用いただければ幸いです。
マリアのひとりごとも更新しました。
2006-04-12 [ Wed ]


もう一枚、同じくsetukoさんにお借りした、カランコエのお写真を、
加工させていただきました。
小さなカランコエの花も、こうしてマクロ撮影すると、感じが変わりますね。
いきいきとした雰囲気をいかす為に、チェックの背景を使って、若々しい雰囲気に
仕上げてみました。
2006-04-11 [ Tue ]


今日は、うさぎさんにお借りした、山桜のお写真を、加工させていただきました。
山桜は、ソメイヨシノに比べると、華やかさはありませんが、清楚な雰囲気の可憐な花を咲かせます。
壁紙配布館さまに、壁紙をお借りし、コーナーをフォントで飾って、アクセントをつけました。
2006-04-11 [ Tue ]


もう一枚、私が高尾にある、多摩森林科学園で撮影した、枝垂れ桜の写真です。
枝垂れソメイヨシノ。ふっくらしたお花が沢山付いて、まさに、しだれ桜の女王といった風格でした。
千代紙風の背景は、壁紙配布館様にお借りしています。
2006-04-10 [ Mon ]


今日は雲間草の競演です。
まずは、ハナジーさんにお借りした画像。
とても愛らしい雰囲気のお写真なので、ほんわりした優しい雰囲気に加工してみました。
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。

*お蔭様で、昨夜35000ヒットを迎えました。
皆様の応援、心から感謝です!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
マリアのひとりごと更新しています。
2006-04-10 [ Mon ]


2枚目は、は~みぃさんにお借りしたお写真。
ちっちゃな雲間草も、こうして、マクロ撮影すると、また感じが変わりますね!
レースの壁紙さまに、さわやかな雰囲気の壁紙をお借りし、レースで飾ってみました。

2006-04-10 [ Mon ]


3枚目は、花水木さんにお借りしたお写真。
雲間草の可憐な雰囲気がよく出ていますね。
マスクで縁取りを飾り、しまった感じのフレームに収めてみました。
2006-04-09 [ Sun ]


今日は、泉美さんにお借りした、バイモユリのお写真を、加工させていただきました。
この花は、球根の姿が二枚貝の殻の形に似ているので、バイモ(貝母)という名が付いたそうです。
別名は、アミガサユリ。
マスクを使ってごくシンプルに仕上げました。
2006-04-09 [ Sun ]



もう一枚、私が山梨で、撮影した桃の花です。
全国でも有数の桃の産地、山梨。
この時期は、街中が、文字通り、桃色に染まります。

背景は、壁紙配布館様にお借りいたしました。
2006-04-08 [ Sat ]


今日は桜の競演です。
まずは、花水木さんにお借りしたお写真。
真っ青な空に、桜の花!
なんて素敵な取り合わせでしょう!!
マスクを使って、シンプルに仕上げました。

マリアの自然写真集、毎日更新しています。

2006-04-08 [ Sat ]


2枚目は、私が撮影した写真です。
カスタムシェイプを使って、写真を切り抜きし、
淡い背景に合わせました。
シンプルに、そして、やわらかな雰囲気に仕上げました。
2006-04-08 [ Sat ]


3枚目は、setukoさんにお借りしたお写真。
青い空に、桜が映えて、綺麗ですね!
マスクを使って、フレームを作りました。
2006-04-07 [ Fri ]


今日は、たえこさんにお借りした、ノボタンのお写真を
加工させていただきました。
鮮やかな紫のノボタン。華やかな中にも奥ゆかしい感じがするのは私だけでしょうか・・・
壁紙配布館さまに背景をお借りし、レースをつけて優しい雰囲気に加工いたしました。


2006-04-07 [ Fri ]


もう一枚、私が撮影したサンシュユの画像です。
黄色く、小さな花をつけるサンシュユ。
遠くから見ると、黄全体が、黄色く光っているように見えます。
マスクを使い、ごくごくシンプルに仕上げました。
2006-04-06 [ Thu ]


今日は桜の競演です。
ますは、ハナジーさんにお借りしたお写真。
落ち着いた雰囲気の桜。
やさしいピンク色の壁紙を、壁紙配布館様にお借りし、
ぼかしながら、合わせました。
2006-04-06 [ Thu ]


2枚目は、みちかさんにお借りしたお写真。
桜の巨木と、広々とした青空!
見ているだけで、気持ちが清々するような・・・
素敵なお写真ですね!
さわやかなブルーの背景に、素材屋ひなとんさまにお借りした、
桜のカットをあしらってみました。
2006-04-06 [ Thu ]


3枚目は、私が撮影した寒緋桜です。
目が覚めるような鮮やかな色合い。
ひとつ、ひとつの花は、うつむき加減に咲き、奥ゆかしい雰囲気です。
マスクを使って、シンプルに加工いたしました。

 | HOME |  »

2006-04

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

