Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-05-31 [ Wed ]


今日は、うさぎさんにお借りした、薔薇のお写真を、加工させていただきました。
何ともいえない、微妙な色合いの美しい薔薇ですね・・・
甘い香りが、こちらにまで伝わってくるようです。
シンプルな背景に可愛いレースをあしらってみました。

お蔭様で、昨日4万ヒットを迎えることができました。
皆様の暖かな応援の賜物です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

*マリアの自然写真集、マリアのひとりごと 更新しています。

2006-05-31 [ Wed ]


もう一枚、私が、ローズカフェで撮影した薔薇の写真です。

何とも優しい色の薔薇。気品に満ちた美しさに、見とれてしまいました。
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、上品に仕上げました。
2006-05-30 [ Tue ]


今日は、泉美さんにお借りした、ユキノシタの画像を、アップさせていただきました。
ユキノシタの葉は、昔から、怪我をした時の薬や、やけど、中耳炎の薬として重宝されてきました。
またてんぷらにしても美味しいそうです。
可憐で清楚な雰囲気のお花ですね。
素材屋ひなとん様に、レースの背景をお借りし、清楚な雰囲気に仕上げてみました。

*マリアの自然写真集 更新しています。
2006-05-30 [ Tue ]


もう一枚、ハナジーさんが撮影された、ユキノシタのお写真。
黒背景で、神秘的な雰囲気。
同じお花でも、写真によって、随分雰囲気の変わるものですね・・・
コーナーをフォントで飾り、豪華な雰囲気に、仕上げました。
2006-05-29 [ Mon ]


今日は、たえこさんにお借りした、デュランタのお写真を、加工させていただきました。
美しい紫色に白い縁取りの入った花びら。
なんて綺麗なんでしょう!
レースをあしらい、やわらかな雰囲気に加工いたしました。
*マリアのひとりごと、マリアの自然写真集 更新しています。自然写真集は、薔薇の写真をアップして参ります。
2006-05-29 [ Mon ]


もう一枚、私がローズカフェで撮影した写真です。
花の甘い香りに誘われて、ミツバチがいっぱい!

縁取りをマスクで飾っています。
2006-05-28 [ Sun ]


今日は、みちかさんにお借りした、エゴノキのお写真を、加工させていただきました。
清楚な雰囲気のエゴノキのお花。
蕾も、ふっくら愛らしいですね・・・
縁取りをマスクで飾り、シンプルに仕上げました。

*グリカ3点アップしています。
マリアの自然写真集&マリアのひとりごとも更新いたしました。

2006-05-28 [ Sun ]


もう一枚、私が撮影したヘビイチゴの花です。
小さな花ですが、よく見ると、とっても可愛い形をしていますね。
ハート型に切り抜いて、かわいらしい雰囲気にしてみました。

2006-05-27 [ Sat ]


今日は、setukoさんにお借りした、薔薇の画像を、加工させていただきました。
やわらかな紫色の薔薇。神秘的な美しさですね・・・
レースの壁紙さまにお借りしたテクスチャーを使って、清楚な雰囲気に仕上げてみました。
*昨夕、マリアのひとりごと、更新しています。
マリアの自然写真集も、毎日アップしています。
2006-05-27 [ Sat ]


もう一枚 私が撮影した画像です。
このお花、ステラコルダーターと言うそうです。
ごくシンプルに、加工いたしました。
2006-05-26 [ Fri ]


今日は、花水木さんにお借りした薔薇の画像を、加工させていただきました。
アップで撮影された薔薇の花。
その形の美しさに溜息が出そうです!
ごくシンプルに加工致しました。

*マリアの自然写真集。毎日更新しています。
2006-05-26 [ Fri ]


もう一枚、私がローズカフェで撮影した薔薇の画像です。
まあるい花形が、何ともかわいらしく、愛らしい薔薇ですね。
全体的にやわらかな色合いで、優しい雰囲気に仕上げました。
2006-05-25 [ Thu ]


今日は、ハナジーさんにお借りしたポピーのお写真を、加工させていただきました。
このポピー、いろいろなところによく見かけますね。
ナガミヒナゲシ。かわいらしいお花です!
シンプルに加工いたしました。

*マリアの自然写真集&マリアのひとりごと更新しています!
2006-05-25 [ Thu ]


もう一枚、私が新潟の福島潟で撮影した、ムラサキサギコケです。
コケと言っても、コケの仲間ではなく、コケのように、地面に広がって生息している為、この名前が付いたそうです。
小さなお花ですが、色が綺麗で、形も面白く目を引きました。
Kigen様に和風の壁紙をお借りし、合わせてみました。
2006-05-24 [ Wed ]


今日は、うさぎさんにお借りした薔薇のお写真を、加工させていただきました。
オレンジ色の薔薇は、暖かな雰囲気。
同色系のチェックと合わせ、若々しい雰囲気に仕上げてみました。
*マリアのひとりごとに、キリ番についての大切なお知らせ載せています。ご一読くださいませ。
2006-05-24 [ Wed ]


2枚目も薔薇の画像。このお写真は、たえこさんにお借りしています。
鮮やかなピンクの薔薇。今まさに、大きく花開こうといしているようですね!
ブルーの背景で爽やかなイメージに仕上げてみました。
レースのリボン素材は、素材屋ひなとん様にお借りしています。
2006-05-23 [ Tue ]


只今、このりんごさんのかわいいドールグリカをはじめ
グリカ新作4点アップいたしました。
季節の美しいお花もいっぱいです。
お使いただけましたら幸いです!!

マリアの自然写真集。
マリアのひとりごとも更新しています!
2006-05-23 [ Tue ]


今日は、泉美さんにお借りした、イベリスのお写真を、加工させていただきました。
イベリスは小さなお花ですが、こうしてマクロ撮影すると、また違った魅力が出てきますね。
シンプルで、品のある加工ができたら・・と工夫したつもりですが、いかがでしょうか?
2006-05-23 [ Tue ]


もう一枚、私が撮影したビオラの写真。
色鮮やかなビオラは、長い期間私たちの目を楽しませてくれますね。
レースをあしらい、かわいらしい雰囲気に加工してみました。
2006-05-22 [ Mon ]


今日は、は~みぃさんにお借りしたラナンキュラスのお写真を、加工させていただきました。
色鮮やかな黄色いラナンキュラス。
見ているだけで元気をもらえますね!
ごくシンプルに加工いたしました。

*マリアの自然写真集 更新しています。
2006-05-22 [ Mon ]


もう一枚、私が撮影した薔薇の画像です。
気品に満ちた美しさに見とれてしまいました。
縁取りにマスクを使い、上品に仕上げました。
2006-05-21 [ Sun ]


今日はみちかさんにお借りした珍しいお花の写真。
ヒマラヤの青いケシです。
鮮やかなブルー、なんて綺麗な色でしょう!!
うつむき加減に咲くポピーは、はにかんだようで、何とも可憐です。
背景はレースの壁紙さまにお借りしています。

*マリアのひとりごと&自然写真集 更新しています。
2006-05-21 [ Sun ]


もう一枚、同じくヒマラヤのケシのお写真です。
こちらは、薄いブルー。優しく清楚な雰囲気ですね・・・
シンプルで、優しい雰囲気に加工してみました。
2006-05-20 [ Sat ]


ただいま、このうさぎさんのグリカをはじめ、新しいグリカ4点アップいたしました。
親しい方へのメッセージにお使いいただければ幸いです!
2006-05-20 [ Sat ]


今日は、setukoさんにお借りしたポピーのお写真を、加工させていただきました。
色鮮やかな赤いポピー、マクロ撮影でしべが冠のようですね!
ぐっとシックな背景に合わせ、シンプルに仕上げました。

*マリアの自然写真集&マリアのひとりごと 更新しています。
2006-05-20 [ Sat ]


もう一枚、私が撮影したこでまりの画像です。
マスクで縁取りを飾り、ごくシンプルに仕上げました。
2006-05-19 [ Fri ]


今日は、花水木さんにお借りした、蓮華草のお写真を、加工させていただきました。
一面に咲く蓮華草。 昔はどこにでも、たくさんあった風景ですが、このところ、都市部では珍しくなりました。
コーナーをフォントで飾り、ごくシンプルに加工いたしました。

*リンクのページリニューアルしました。素敵なHPをたくさん紹介しております。是非のぞいてみて下さいませ。
マリアのひとりごと&マリアの自然写真集も更新しました。
2006-05-19 [ Fri ]


もう一枚、うさぎさんにお借りした稚児ユリのお写真を、加工させていただきました。
うつむき加減に、ひっそりと咲く稚児ユリ。
何ともいえない奥ゆかしい美しさですね・・・
このお写真も、清楚な雰囲気をいかせるよう、ごくシンプルに加工いたしました。
2006-05-18 [ Thu ]


今日は、たえこさんのお借りした、八重咲きのマーガレットを加工させていただきました。
柔らかな雰囲気のマーガレット。優しいピンク色の背景にレースをあしらい、可憐な雰囲気に加工してみました。
2006-05-18 [ Thu ]


もう一枚、私が撮影したガザニアの画像です。
鮮やかなガザニア、まるで太陽のようですね!
チェックの背景を合わせ、若々しい雰囲気に加工いたしました。

 | HOME |  »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

