Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-07 [ Wed ]


今日は、素心蝋梅の競演です。

まずは、花水木さんにお借りしたお写真。

雨上がりの雫に濡れた蝋梅。
なんて美しいのでしょう!!
蝋細工のような美しい光沢に、うっとりです。

壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし、
レースをあしらってみました。
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

*マリアの自然アルバムも更新しております。
今日は、和傘問屋さんの写真。お時間あるとき、のぞいて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

しずくのしたたる梅(ですか?)なんて
なかなか素敵です(^ー^)☆

マリアさん、外泊で体力消耗しないように
気をつけてくださいね。
ぽち、押して今日はCafeに行ってきま~す。

mechaさんへ

mechaさん ただいまです~~!!
お陰さまで、暖かでしたので、身体は大分楽でした!
ご心配有難うございます・・・
温泉でしっかりあたたまり、リフレッシュしてきました!
mechaさん 今日は、お忙しい日ですね!

応援も、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

この花は、『梅』とついていますが、『蝋梅ろうばい』科です。

マリアさ~ん こんばんわ~

今日も素敵にレースで上品に加工して頂き
有難うございます
今日は温泉で親孝行、リフレッシュされて
こられたのですね
お天気も良くて良かったですね

雫に濡れた蝋梅

雫に濡れた蝋梅、綺麗ですね。
活き活きしていますね。
美しい光沢、素敵ですね。
和風の背景、いいようですね。

さて、ハートサボテンの件、了解しました。
よろしくお願いします。
楽しみにしています。

蝋梅は黄色くて中心部が黒い…少し勉強してきました(笑)家内とへー、とか言っていました。そして蝋梅が梅ではないことも分かりました。最近のインターネットは便利ですね。この花の香りの強さに驚きました。写真だけでは伝えることが出来ないつらい部分ですね。

花水木さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
素敵なお写真、有難うございました!
花水木さんのような、素敵な雫の写真を、撮ってみたいのですが、
なかなか難しくて・・・・
いつも、素敵なお写真を、提供していただき
本当に感謝です<(_ _)>

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
いつも、嬉しい感想を、有難うございます。
励みにしております。
ハートサボテン とても、とてもかわいいです。
楽しみながら加工させていただきますね。
~(人´∀`).☆.。.:*・
お世話になります・・・・

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
そうですね~!ネットだと、お花のことが詳しく
調べられるので、助かります。
○○ウメとか、○○ボタンと名のつくもので、
ウメやボタンとは全然違うお花って、結構あるので
難しい所なんです・・・・
蝋梅は、甘い香りで、私、大好きなんですよ~~(*´▽`*)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1013-5c5c39dc

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

