Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-14 [ Wed ]


今日は、バレンタインデー!

siawasekunさんにお借りした、ハートのサボテンのお写真です。
バレンタインように、かわいく飾って販売されているようです。
ラブラブうさちゃん かわいいですね~!

サボテンに入っているロゴは、私の加工です。

かわいいハーブ柄の背景を、そざいの広場さまにお借りし、
キュートに加工致しました。
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

*マリアの自然アルバム 更新しました。
春のお花がいっぱいです!
昨夜、マリアのひとりごと 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

 カップ・砂やウサギ・飾りつけ、かわいい感じですね。
 どんな語らいがあるんでしょうか?

 とげがあったりして・・・・・・

 あれ~? とげ、ありませんね~!

ozさんへ

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
(*^m^*)ふふふ ozさんのユーモアのセンスに、感心しました!
やはり、バレンタインなので、とげは抜きなんでしょうね~~^^

昨日は、綺麗な桜草のお届け、有難うございました!
~(人´∀`).☆.。.:*・

そっか?
サボテンにロゴってフツーはないですよね?
でも加工ロゴ、いい感じです(^▽^)/
とげと言えば巣鴨をついつい思い出してしまいました~(笑)
刺抜き地蔵はなんで刺抜き地蔵なんでしょう?
あはは、脱線です<(_ _*)>
可愛い鉢植え?があるんですね。

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

私、新婚時代都心に住んでいまして、刺抜き地蔵の前を
よくバスで通っていました。
あの地蔵尊には、いわれがあるんですよ・・・
ここに書くと長くなるので、こちらを参考になさってくださいね(^◇^)

http://www.eirakudoh.co.jp/togenuki.html

可愛い!すごく可愛いです~~!(ロゴを作るなんてマリアさんはやっぱり天才です!)

ところで、本当はBBSにコメントさせていただかなくっちゃいけないのですが、はいれないのでここにさせてください。すみません。

マリアさん、グリカを一杯お借りしました☆
あちこち送りまくりました★いつもありがとうございます!(私もいつかグリカとか作れる管理人になりたいです・・)

三毛猫さんへ

三毛猫さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

それに、バレンタインのグリカ たくさん使ってくださったのですね!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、グリカ ご贔屓にして頂き、とっても、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

ラブラブうさちゃん、かわいいですね~!
サボテンに入れたロゴがバッチリハマっていますねd(^-^)
バレンタインデーにピッタリの一枚になりましたね。

ちえこさんへ

ちえこさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

嬉しい感想、有難うございます!!
このラブラブうさちゃん 本当に、かわいいですよね~!
園芸の方々も、いろいろお考えになりますね・・・
もし、近くで、こんな可愛いものがあれば
迷わず買っちゃいますわ~~o(*^▽^*)o~♪

Happy Valentine!

今日は、バレンタインデーですね。

Happy Valentine!
ハートのサボテン、ラブラブうさちゃん、 かわいいですね。。

サボテンに入っているロゴ加工、最高です!!!!!。
とても、とても、素敵です。。

見て、とても、siawaseになりました。
ありがとうごさいました。

いつものように、リンクさせていだきました。ご了承くださいね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、素敵なお写真を、有難うございました!
本当に、かわいいお写真ですね。
加工、気に入っていただけて嬉しいです。

いつも、リンク頂き、感謝です。

これからも、素敵なお写真、楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1027-307c59ed

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

