Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-16 [ Fri ]


今日は、neohiroさんにお借りした、横浜、ベーリックホールの
お写真2点です。

同じ部屋でも、色彩とインテリアの違いで、
こんなにも雰囲気が変わる!というお写真・・・

落ち着いた茶とピンクを使った、上品なお部屋。
実は、ここ、まるっきり、私の趣味です。
こういう雰囲気が大好きです・・・

イギリスの壁紙風の背景を、STAR DUST素材館様
にお借りし、あわせてみました。
いかがでしょうか?
この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

*マリアの自然アルバム 山梨ハーブ園の写真を、アップしています。
スポンサーサイト

コメント

ホテルですか・・?ゴージャスです!!

それと、ここに書いていいかどうか疑問なのですがbbsにはいれないので書かせていただきます。不適切でしたらマリアさん、削除してくださいね☆

14日にマリアさんのグリカを一杯友達に送りました。へっへへ~~そしたらそのうちのお一人が週末の演奏会に誘ってくださいました☆それも5000円のところを800円の特別割引で!!

マリアさんのおかげでまた私がトクしてしまいました。すみません・・お礼をしたいのですが、いつになることやら・・

三毛猫さんへ

三毛猫さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここは、ホテルではなく、横浜の洋館で、一般公開されているんです。
確か、昔 学校の寄宿舎だったと思います。
素敵ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・

わぁ~~グリカを送ったお友達が!!
よかったですね~~♪
でも、それは、グリカの効果と言うより、三毛猫さんの
人徳でしょう~~o(*^▽^*)o~♪
グリカ、お友達に喜んでいただけて、とっても、とっても嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

一般のお宅なんですか?
大きくして見ましたが
やっぱり素敵です☆
まずスペースの配分が無駄に大きくて
その辺から日本文化とは違いますね~(^ー^)
日本家屋も通気性の良さで勝っていたんですけど、
今って密閉型で反対に通気が悪くなることもあって
さらにアレルギーも増加していると聞きました。
加工も合っていて可愛いです。
↑の三毛さんのコメント、ホント
良かったですね~♪

mechaさんへ

mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ここは、寄宿舎として使われていたそうです。
勿論、今は、モデルルーム的に、お部屋を作っているのでしょうが・・・
素敵ですよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・

さすがmechaさん 目の付け所が!!
そうなんです。欧米の家は、一概には言えませんが、
平均的にも、スペース配分が大きいですね。
一部屋が大きいし、家自体も大きいし、何より人間も大きいので!!!(笑)

(*^▽^*)ノハーイ  三毛猫さんのご報告、とっても嬉しいです~~♪

いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

NoTitle

お久しぶりです(^^)

こんな素敵な部屋で、ゆっくり休みたかったです♪

こちらにコメントごめんなさい。
私の腰も、なんとか回復に向かっております^^
お気遣い、ありがとうございました!

これからも、また毎日よろしくお願いしま~す

HEROさんへ

HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

少し楽になったご様子。
何よりです・・・・
でも、絶対無理しないでくださいね・・・・
完全に痛みが取れるまで、どうぞお大事に・・・

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1031-41b35816

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

