Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-24 [ Sat ]


今日は、私が撮影した 福寿草の写真2点です。

立川 昭和記念公園には、この時期、福寿草がたくさん咲きます。
毎年、見に行くのを楽しみにしています。
この日は、穏やかな晴天で、やわらかな早春の光の中で、
福寿草が輝いていました。
蕾も愛らしいでしょう!

和風の背景を、壁紙配布館さまにお借りし、フォントで
アクセントをつけました。
お知らせしましたとおり、この記事は、タイマー投稿しています。
今夜 帰宅予定です。
ランキング 苦戦中です(^^;)
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

今日のも素敵です

和の背景との取り合わせも素敵ですね
先日UPのとはまた違った表情が出てて、加工次第でこうもお花の感じが違って見えるのは、不思議な驚きです

昭和記念公園・・・沢山の種類のお花が咲いてるのですね(*^-^)ニコ

おけいはんへ

おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とっても嬉しい感想を、有難うございます!
お陰様で、雨にもたたられず、京都で用事を済ますことができました。
SARA に行きましたよ~~!!
夜は、グット落ち着いた雰囲気で、素敵でした~
(人´∀`).☆.。.:*・
またゆっくりメールいたします~~!

いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

福寿草

立川 昭和記念公園ですか。
福寿草、綺麗ですね。
毎年、見に行かれるのですか、・・・。

蕾も愛らしく、素敵ですね。
もう、春みたいですね。

NoTitle

こんばんは!
そっか、この記事はタイマーでUPされてるんだ!
でも、もう帰ってるようですね!
お帰りなさい!
京都ですか!?
僕もたまに行きます!

キリ番フィギュア、完成しました!
受け渡し方法をどうしますか!?(^o^)

siawasekunさんへ

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも、嬉しい感想 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この公園は、とても広く 四季折々のお花が楽しめて
気に入っています・・・

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 素敵なフィギア嬉しいです。
有難うございます!!!
今 メールしましたので、宜しくお願い致します<(_ _)>

これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1047-6d258fa8

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

