Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-02-25 [ Sun ]


今日は、私が、撮影した、しだれ梅の写真2点です。

この写真も、立川 昭和記念公園で撮影いたしました。
私の大好きな、やさしいピンク色の梅。
甘い香りとともに、たくさんの愛らしい花をつけていました。

空の色と、花の色がバックにあって、やさしい雰囲気を出してくれています。

白を使って、ごくごくシンプルに加工致しました。

ランキング 苦戦中です(^^;)
今日もクリックで応援お願い致します<(_ _)>

*マリアの自然アルバム 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

とっても素敵な一枚ですね。
ふんわりと優しい梅の花、バックもとってもきれいです。

加工が画像にあっていてすごくいい!!

ポチッして帰ります。

こんにちは(*´∀`*)

こちらまで香りが届きそうなくらいふんわりとした色合いですね♪

今日はとても寒いですね。この間まで暖かかったのに・・・。
うちの近所の梅の木にも花が咲いていてきれいなのですが
なんだかよくわからない気候なので春らしくなってきましたねーって
素直に喜べないのが寂しいです(T∇T)

みちかさんへ

みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
とっても嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
私はこの色の梅が一番すきなんです・・・・

ランキングの応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ネコヴィッチさんへ

ネコビさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は寒いですね・・・・
真冬の陽気ですね・・・{{ (>_<) }}
本当に この異常な暖冬なので、春の訪れが早いと
素直に喜べない感じですね・・・・
気温の変動が激しいのでご自愛くださいね~~(*´▽`*)ニコッ

仙台は今朝が(^^;・・・

今冬の最低気温を更新しました(T_T) ・・・
ウチにはさつま芋を切ったら芽が出たんですが
さつま芋って寒いとダメなんですよね。
芽が縮こまっていて寒そうでした。

しだれ梅ってほんのりとした淡いピンクで
ホントに春を呼んできそうですが、
今日に限っては梅を見ている方が暖かいですね☆

マリアさんが元気に戻って来て良かったですv-254

あ!

アホなコメントを書いてしまいました。
さつま芋の目はちゃんと水栽培にて元気に
ガラスの器に入っております<(_ _*)>
『寒さセンサー』と同じなので
あ、今日はやっぱり暖かいんだ~と納得しますよ~(^ー^)

やっぱり、今は梅

シンガポールの花を見てきたのですが、コスモスも菊もひまわりもダリアもガーベラもすべて一緒くたに咲いていました。一年中咲いているのだそうです。ありがたみがない…。やはり今は梅の季節ですよね。こちらは30℃を超えているので言葉に力はありませんが(笑)

mechaさんへ

mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今朝も冷えましたね・・・
こちらも、今季一番の冷え込みだったかもしれません。

(*^m^*)ふふふ サツマイモの水栽培ですか・・・
サツマイモや、にんじん 水栽培すると楽しいですよね・・・
いつも、嬉しい感想を、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シンガポールから コメント
有難うございます!!
こちらは、真冬の寒さに逆戻り、寒いです{{ (>_<) }}

そちらは、30℃超えているんですね・・・
私は、暖かいのが好きですが、お花は、四季がないと・・・・
四季折々のお花 考えてみると有難いものですね・・・・

お仕事頑張ってくださいませ~~(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1049-c55e2b71

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

