Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-06 [ Tue ]


もう一枚 アップで撮影したもの。

バックの瓦が、何ともいい雰囲気を出しています。
ごくシンプルに、加工致しました。

ランキング 接戦が続いています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コブシが咲いてモクレンですね

 白のモクレンは綺麗ですねコブシの花は小さいけどモクレンは重厚な感じがいいですね。
 この塀は吹き付けや瓦がまったく我が家と同じです。  
 我が家は白でもハナミズキですけどこれも、

 いいなぁ~!

 この飾りも趣があって良いですね。

ozさんへ

ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

白木蓮葉、花が大きめで、存在感がありますね。
加工も褒めていただき嬉しいです。
嬉しいコメント、いつも励みにしています!
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

NoTitle

こちらにもこんばんは!

毎年写しているお宅の白モクレンです。瓦と壁と
白いモクレンの対比にいつも見入っています。
今日もここを通りましたが、すでに花びらが散り始
めていました。

今日も有難うございました。

masashiさんへ

masashiさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

この風景 風情があって 本当に素敵ですね・・・
このところのあたたかさで、もう咲ききってしまったのですね・・・
いつも素敵なお写真 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今頃、木蓮のほうへのコメント

おとつい、昨日はゲームのしすぎで倒れていましたので(笑)
もくれん、私の家の近所でも見かけるようになりました。白いのと、花が巨大なのであまり好きではないのですが春が来る…と実感できますね。もくれんに限らず、今年は暖かい冬だったこともあって最近は沢山の花が咲いていますね。仕事が忙しくて心に少し余裕がなく、そんな綺麗な花になかなか目が向かないのが悲しいところなのですが…それなのにゲームにはまるとは(笑)もう息子に取り返されました。

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうですね・・・木蓮って 好き嫌いのあるお花のようですが、
どちらにしても、春を告げるお花ですよね~!
あら~~ゲームに嵌ってらしたんですか?
どんなゲームに夢中になられたのでしょうか~~?
(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1067-5c3dabf0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

