Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-08 [ Thu ]


今日は、Nickさんにお借りした福寿草2点です。

まずは、信州にお住まいのNickさんならではのお写真。
バックには、美しい山 電柱も、電線もない広い空に
のびのびと咲く福寿草たち。
美しい風景に しばしうっとりです。

この風景を、壊さぬように、白を使って、ごくシンプルに、
加工致しました。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

ランキング 今日も接戦です
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

*マリアのひとりごと 更新しています!
スポンサーサイト

コメント

景色があっていい感じです~~

おはようございます☆三毛猫です。
Nickさんの写真はいつも背景が入ってて、本当にその場所に自分がいるようです☆
プロの写真家の方でしょうか・・

今日はイチオシで記事を紹介させていただきました。Bouquetの画像は選ぶのに時間が掛かりました。ダイアナやシャルル・ドゴールもありますし☆
でも、自分に関係あるお花にさせていただきました。また覗いてみてくださいね(^-^)

三毛猫さんへ

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

Nickさんのお写真は、本当に、自分がそこにいるようでしょう・・・・
それに、お花や自然を、心から愛して撮られているので
Nickさんの撮るお花たちは みんな輝いているんです!
Nickさんは、他にお仕事をお持ちで、写真は趣味ですが、
写真展に入賞されたり、TVでも、たびたび取り上げられて
ご活躍です~~(人´∀`).☆.。.:*・

わぁ~~紹介記事、書いてくださったのですね~~!
>でも、自分に関係あるお花にさせていただきました

〃^∇^)o_彡☆あははははっ  と言うと、あのお花ですね~~!!
この後すぐ伺います~~!シュタタタッε=ε=ε=(^▽^)/

こんにちは(^ー^)☆

三毛さんのブログのイチオシ記事
拝見していま~す(^▽^)/
やっぱりタマスダレさん!ですねv-20
福寿草はどちらも素敵ですが
背景があって奥行きが分かりやすいので、
今回はこちらにコメントしてみました☆

それから、昨日のおもちゃのひろくんの記事で
マリアさんにもリンクをさせて頂いておりました~。
事後報告ですみません。
ウレシイですが~~
でも、本当にひろくんお疲れ様ですねv-32

mechaさん

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

三毛猫さんに、素敵な記事を書いていただき
本当に、嬉しいです~~!

mechaさん とっても素敵なフィギア お互いに
嬉しいですよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・
一生の宝物ですね~~♪
いつも嬉しいコメント&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

雪化粧の山を背景とした、福寿草

遠くの雪化粧の山を背景とした、福寿草、素晴らしいですね。
いつ、拝見しても、素敵な景色です。
大好きな福寿草景色です。

素敵な作品になっていますね。
天下一品ですね。

NoTitle

福寿草があちこちに咲いて、暖かい景観ですね。
こんなところを歩いてみたい・・・
そんな気持ちにさせられました。
シンプルな加工が景色の邪魔にならないように配慮されてますね。

↓の福寿草のカードもステキです。

綺麗です!

こんばんは!
来た来た、来ましたね~!
僕の好きな風景写真!
こんな風に隅の方にひっそり咲く花を見ると、命の尊さみたいなのを感じます!
向こうに見える山もいいですね!(^o^)
週末はオフ会に行きま~す!

siawasekunさんへ

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に、素敵なお写真ですよね~!
(*´▽`*)ニコッ
Nickさんの写し撮られる風景 さすがですね!

いつも、感想&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうですね~~!こんな素敵な所を、
ゆっくり散策してみたいですね・・・・
Nickさんのお写真は、その場の空気まで 伝わってきますものね!
加工も、褒めていただき嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(*^▽^*)ノハーイ  おもちゃのひろくんのお好きな風景写真です。
Nickさんのお写真素敵でしょ~~!
>こんな風に隅の方にひっそり咲く花を見ると、命の尊さみたいなのを感じます!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン そのとおりですね・・・・

オフ会 私は参加できず残念ですが、楽しんできてくださいね~!
御報告楽しみです~~((o(^∇^)o))わくわく

花への愛情

ああ、私にはそれがかけているかも(笑)男性特有なのかもしれない上、コメントとして書く内容ではないのですが、私には花に対する愛情ではない違った方向の強い思い入れがあります。まだ写真の技術がなくて、なかなかその印象を写真に表現できていないのですが(涙)少し言葉を選べば、「自己の生命の躍動」、自分のため子孫のため精一杯生きている…という感覚です。つぼみにはその息吹を感じ、枯れた花には成し遂げ、力尽きた「達成感」を感じます。

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
愛情というのは、好みの問題ですので、いかんともしがたいですよね・・・
『自己の生命の躍動』という思い入れ 素晴らしいじゃないですか!!
~(人´∀`).☆.。.:*・
たくたくさんのお写真には、こだわりというか、主張を感じます・・・
素敵です!(*´▽`*)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1072-18adc109

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

