Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-10 [ Sat ]


今日は、私が撮影した クリスマスローズ2点です。

クリスマスローズは ローズとつきますが、
キンポウゲ科のお花です。

このクリスマスローズ 優しいピンク色の美しさに
うっとり・・・・
華やかさもあって、素敵でした。

同系色の背景にレースを使って、華やかさを出しました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

*マリアのひとりごと 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

また!カワイイ薔薇だぁ~~
って言ってしまうところでした(笑)

私も花の写真など加工してみたいのですが、
マリアさんみたいに優しい感じは無理でしょうね♪
撮影もとても綺麗です!

ポチポチ~

HEROさんへ

HEROさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪
嬉しい感想、ありがとうございます
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~!
HEROさん 優しい方だから、お花の画像、素敵にできると
思いますよ~~! 是非是非拝見したいです~o(*^▽^*)o~♪
ランキングの応援、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

NoTitle

このクリローも もうひとつのも とっても素敵ですね
私の家で咲いているのは 一番普通のくすんだ色のものです
こんなクリスマスローズ 欲しいです

ピンクの台紙が 優しい感じですね

NoTitle

なごみますなぁ~!

TOSSYさんへ

TOSSYさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
このクリスマスローズ 華やかで、気品に満ちていて
大好きです~!

凡・ハヤトさんへ

凡・ハヤトさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
和んでいただけましたか~~!
そういっていただくと、とっても嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・
いつも、ご覧頂き、有難うございます!

NoTitle

素敵なクリスマスローズですね。
クリスマスローズは寂しげな感じがするけれど、このクリスマスローズは華やかでフリルのような花びらがいいですね。
ピンク系の加工が合ってますね♪

みちかさんへ

みちかさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです~!このクリスマスローズは
はなやかで明るい雰囲気でしょう~!
私も、そこが気に入りました!
加工も褒めて頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

クリスマスローズ

こんばんは~♪
今の季節、あちこちのブログでこの花を見かけますね。
下向き加減が恥じらってるみたいで可愛いですね。
優雅な加工がス・テ・キ!色付きの文字

携帯からです☆

クリスマス・ローズって清楚でキレイですね~☆ 
まだ外出中でしたが、最近は携帯から見ることが出来るので、それが嬉しいですね♪         

昨日はお世話様でした! ランキング安定して、もう一歩ですね☆

ウチは明日まで更新は控えていまーす(^.^)b

SATUKIさんへ

SATUKIさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
クリスマスローズ うつむいて咲く姿が 
奥ゆかしくて素敵ですよね・・・・
ただカメラマン泣かせですが・・・・

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

昨夜は遅くまで外出でしたのね・・・
携帯で、見れるってすごいですよね・・・
いつも、嬉しいコメント&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
心から感謝です!!
mechaさんのブログ これで落ち着きますように!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1076-e9e96d4b

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

