Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-17 [ Sat ]


今日は、masashiさんが撮影された 早咲きの桜2点です。

桜は バラ科サクラ属の植物です。
もしかしたら、日本人が好きな花 NO1かも
知れませんね・・・・

これは、ミザクラの一種だと思うのですが、お花がみっしりと
さいて、豪華ですね・・・
金色を使ってシンプルに加工致しました。

ランキング 大接戦が続いています。
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

*マリアの自然アルバム 今日も更新しています!
ご覧頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

マリアさん、おはようございます。

今朝は冷たい雨が降っています。
季節が戻ってしまったようですね。
ソメイヨシノの開花はお預けになってしまいましたが、
こちらで一足早い桜を楽しませていただきました。
有難うございました。

この桜、サクランボを採る花のようですが、
名前を聞き忘れてしまいました。シナミザクラ
との交配でしょうか。

では!

masashiさんへ

masashiさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

こちらは、今朝 雪がちらちらしていました。
真冬の寒さです・・・・(^^;)

今日は 素敵なお写真2点 ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
日本の春といえば、やはり、このお花でしょうね・・・
今年も、いろいろな桜を、加工させていただきたいと
((o(^∇^)o))わくわくしています!

桜の花

年齢が進むにつれてその良さが分かる花のひとつでもありますね。残りの人生を考えてしまうので(あと桜を何回見れるかな…って)しみじみとしてしまう悪い点もあります(笑)「最後の一葉」的な要素ですね。

たくたくさんへ

たくたくさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

昨日は、素敵な紅梅のお写真を、有難うございました!

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 仰るとおりです・・・・
桜って、日本人のDNAに 響くものがあるのでしょうか?
しかも、このお花は、なんとなく、憂いを秘めた、はかない美しさなんですよね・・・

これから いろいろな種類の桜が開花するこの時期。
私は嬉しくて、落ち着いていられません(笑)

こんにちは~♪
山は富士なら、花は桜ですよね。
素敵な加工、ありがとうございました。(*^^)v

SATUKIさんへ

SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
本当に、山は富士さん花は桜ですね~~♪
何時もご覧頂き、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんばんは~☆

さっきモバイルで拝見したら、
マリアさんのテンプレートが
現在のワタシとお揃いのピンクになっていたので、
思わずニコッとしてしまいました(^ー^)
しかも今も1位だ~~v-25

桜は何でも好きなのですが
やっぱりギュッとなっている様子が素敵ですね。
筋肉料理人さんのアドバイスで
オプションのプライバシーの中を変えてみました。
どんな設定にしたかは一応内緒です(^^ゞえへへ。

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ~~モバイルのテンプレート おそろいなんですね
(*´▽`*)ニコッ
私は、携帯で、ブログを見ることがないので・・・・

プライバシーの設定変更なさったのですね。
それも、功を奏して、何事もありませんように!!!

ランキング、お陰様です。
何時も、応援有難うございます<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1090-a3a61f67

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

