Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-21 [ Wed ]


今日は、花水木さんにお借りした、春らしい色合いの
お写真を2点 アップしました。

まずは、アネモネ。
アネモネは、キンポウゲ科イチリンソウ属の植物。
ギリシャ語の『風』が語源です。
「早春の風」が吹き始めると開花するから・・・・とも
妖精アネモネの化身、と言われる所からこの名前がついたとも言われます。

バックの色も、春らしくて、素敵ですね!

コーナーをフォントで飾り、白を使って
シンプルに仕上げました。

ランキング 接戦が続いています!
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

*マリアの自然アルバム 更新しました!
昨夕 マリアのひとりごと 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

センプーキ

 花水木さんってこの色好きなの?

 アネモネとか、いちりん草名前もきれい。
 花が風でひらひらしてるみたいね。

 早春の風?

ozさんへ

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

本当に風にそよいでいるようですね・・・^^
名前も綺麗ですよね~!

扇風機!! そういえば、ちょっと似ているかも・・・
(*^m^*)ふふふ
何時も嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんにちわ!

UPのアネモネの青がくっきり鮮やかで、シンプルな加工がそれを更に際立たせてるって感じですね

浮き出てくるような画像の美しさに、沢山の言葉は要らないって感じですね
美しい~~~!!

午前中行った園芸店でサフィニアとかブリエッタ、ミリオンベルなど企業作の花が沢山お目見えしてました
どれにしようか迷うぐらいでしたわ

綺麗な色

春らしい色、素敵ですね。
とても、とても、綺麗な色ですね。

アネモネの美しさが、しっかり出ていますね。

コーナーのフォント飾り、シンプル仕上げ、効果的ですね。

ランキンク゛1位、いいですね。

おけいはんへ

おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやぁ~~本当に、今日の画像は『春色』ですよね!
私も、加工しながら、惚れ惚れしちゃいました!
わぁ~~サフィニアとかブリエッタ、ミリオンベル みんな愛らしいお花ですね~~!
これから、どんどんお花が増えますね・・・
考えるだけで((o(^∇^)o))わくわくです!

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このお写真、背景も素敵で、本当に、春らしい作品ですよね・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しい感想、有難うございます!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ランキングのお陰様です。
何時も、応援、感謝です~!!

こんばんわ~

マリアさん こんばんわ~
昨日はお彼岸で孫達がきていてバタバタしていてお礼遅くなりました
加工でこんなにステキになって
いつも「これ私の画像?」って疑うほど
見栄えします
ほんとに有難うございます ポチッ

花水木さんへ

花水木さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

春らしい美しい画像を 有難うございました!
加工、気に入っていただけてとっても嬉しいです!
これからも、素敵な作品楽しみにしております。
ランキング応援、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1098-eba70be0

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

