Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-23 [ Fri ]


もう一枚、アップで撮影したもの。

いやぁ・・・こうしてアップで見ると
ますますその美しさが際立ちますね・・・・
小さなお花も、スポットライトを浴びて、
主役に! 素敵です!
白を使って 清楚な雰囲気に加工致しました。

ランキング 接戦が続いています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


コメント

微差

 山野草ですねぇ~!

 私の植木好きの原点です。
 可憐ですね~!

 ふぅ~ぅ~!

 私のお絵かきはなを、かくとう中です。

文字化けと格闘中です(T_T) ・・・

惜しい!
もう少しで1位奪回だ~。

節分草も初めて見ました。
アップがやっぱり分かりやすいですね。
可憐で綺麗です~~☆
馬酔木もですが
見たい花とか見たことがない花が
マリアさんのブログで見れるのが
ウレシイです(^▽^)/

ozさんへ

ozさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ
朝お伺いしたら、アップされていなかったので
きっと、描かれている真っ最中だろうと思っていました。
今度は、新しい描画法に挑戦なので
余計大変でしょう! 素敵な作品 楽しみにしています
~(人´∀`).☆.。.:*・

ozさんの植木好きの原点は、山野草だったのですね~~!
(*´▽`*)ニコッ
何時も嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

節分草はとても、稀少な山野草です。
清楚で、素敵ですよね・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

文字化けの原因 もしくは対処法が、わかる事を祈っています。
mechaさん めげないでくださいね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

節分草のアップ

節分草のアップ、とても、素敵ですね。

ここまで、見られると、嬉しくなりますね。

白で 清楚な雰囲気、いいものですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

そうですね・・・・小さな山野草も ここまで大きくして、見れると
とても嬉しいですよね!
清楚な雰囲気の山野草 貴重なものですので、
これからも、大切にしていきたいですね!
何時もコメント&応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1101-f59f9a0c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

