Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-03-25 [ Sun ]


今日は、masashiさんにお借りした富士山と桜の画像2点です。

富士山と桜 これぞ、日本の春!というお写真ですね。
雲ひとつない空に、雪化粧した富士山と
桜が映えて、綺麗です!
壁紙配布館さまに、桜の雰囲気の和風の背景をお借りし
フォントで、アクセントをつけてみました。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

*マリアのひとりごと 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

富士山と桜

こんにちは~♪
山は富士なら、花は桜ですね。
富士山と桜に日本人は思い入れがありますね。
桜の入り方の構図が素敵です。

SATUKIさんへ

SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
富士山と、桜って、日本人の心に響く
何かを持っているのでしょうか?
見ていて、とても落ち着くし、幸せな気持ちになれますよね!
(*´▽`*)ニコッ
嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります!

富士・桜

マリアさん、こちらでこんにちは!

木、金と二日東京へ。土日は仕事でこちらもばたばたしています。

仕事帰りにソメイヨシノの様子を見てきました。やっと数輪咲きだしたようです。

富士と桜はこれからが本番ですので、また良い写真お送りしたいと思います。 今日は有難うございました。

masashiさんへ

masashiさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
masashiさんもお忙しいようですね。

東大で撮影されたお写真、とても素敵でした!(*´▽`*)ニコッ
そうですね~~!富士山と桜 これからが本番ですね!
素敵なお写真 楽しみにしています
((o(^∇^)o))わくわく

これは…

海外の方が無茶苦茶喜びそうな写真ですね(笑)私も一度くらい、こんな風景が見てみたいです。まあ海外の方ほど富士山に憧れは無いのですが(笑)

たくたくさんへ

たくたくさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は、富士山に対する憧れ、かなり強いです。。。
美しい山ですものね・・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・
明日はお世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんは!

すごく上手に撮れた写真ですね!
マリアさんの加工した額縁も桜の花をかき消す事なく自然な仕上がりに思えます。
やはり富士は日本一の山ですね!(^o^)

ここ高松では、栗林公園でお花見です。

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

出かけていまして、RES遅れました<(_ _)>
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 富士山は やっぱり日本一ですよね~~!
嬉しい感想ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

凡・ハヤトさんへ

凡・ハヤトさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
出かけておりまして、RES遅くなり、すみません<(_ _)>
そちら、桜の名所は、栗林公園なんですね!
凡さんのブログでも、お写真アップされるでしょう?!
楽しみです~~(*´▽`*)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1106-2fa0aa5e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

