Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-08 [ Sun ]


今日は、neohiroさんからお借りしたお写真2点です。

デンマークの、ヘルシンオアという街にある、世界遺産のお城
クロンボー城です。
あの、シェークスピアの悲劇、ハムレットの舞台となったお城です。
この空の色が、悲劇の舞台にふさわしいですね。

neohiroさん 北欧旅行で、素敵なお写真を、たくさん撮影されてきました。
シリーズとして、加工させて頂く予定です。
お楽しみに!
STAR DUST素材館様に、明るめの背景をお借りし
シンプルに加工してみました。

STAR DUST素材館様はこちら

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

*マリアの自然アルバム 今日の更新しています。
マリアのひとりごとに、昨日大切なお知らせを載せました。
お読み頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

ハムレットの舞台なんですね

霊魂が残されているので、
日本でもたぶん海外でも
お城の中に入れない私ですv-13
でも~こうやって
目の前に有名なお城や建物があるって・・・
ウレシイですねv-25
現地に行けないぶん、
マリアさんのブログが楽しみです。

そうそう、忙しいのも佳境だと思われますので、
お体に注意して&ファイトv-237だ~☆
マリアさん(゚▽゚*)☆

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

この景色、素敵ですよね・・・・~(人´∀`).☆.。.:*・
あ~でも、mechaさんのように、敏感な方は、こういう所は
だめなんですね・・・・(+_+) せめて、写真で 歴史ある雰囲気を楽しんでくださいませ~~(*´▽`*)ニコッ
そうなんです。。。。自宅の売却があるので、忙しくなります。
無理せず、コツコツ 片付けていきますね・・・・
いつも応援ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

素敵~~!!

マリアさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
今日も忙しくされてたのでしょうか?

(*'▽'*)わぁ♪素敵なお城ですね
ヨーロッパのお城って童話の中のお城そのもの・・王子様とお姫様の舞踏会がまさに開催されてるような・・・
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ハムレットの舞台になった場所なのですか~~雰囲気あるある!!

デンマーク・・( ‥) ン?どこにあったっけ?と地図を見て納得
場所が分らない国が意外に多いです
(^。^;)

石原氏当確でましたね_(^^;)ゞ

おけいはんへ

おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、イースターで、大きなお祝いのミサがありました。
うちの教会は、オルガンと聖歌隊が素晴らしいので
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

このお城も素敵ですよね~~!
neohiroさんのお写真を拝見し、すっかり北欧ファンになった私です。
(*´▽`*)エヘヘ
私も、選挙特番見ています~!

世界遺産のクロンボー城

デンマークですか。
世界遺産のクロンボー城、素敵ですね。

ハムレットの舞台となった城ですか。。
初めて、見ました。
素晴らしい作品ですね。

こんばんは!

おお~!
お城ってカッコイイですよね~!
クロンボー城ですか?
ドロンボー一味なら知ってます!(笑)

ハムレットの舞台なんですね!(^o^)

siawasekunさんへ

siawasekunさん b(^o^)d w(^0^)wおはようございますー♪

世界遺産となっているだけあり、美しいお城ですね。
皆様に、いろいろな地域のお写真見せて頂き、
私も、楽しんでいます!

いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
お忙しいのに 来てくださったのですね。。。
遅い時間 お体が心配です。
無理しすぎないでくださいね。
ポチのお世話は任せてください~~(*´▽`*)ニコッ
ひろくんの事、応援しています~p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1137-78475adc

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

