Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-11 [ Wed ]


今日は、たくたくさんにお借りしたお写真2点です。

シンガポール セントーサ島で撮影した、ハンプティーダンプティー。
ご存知のように、ハンプティーダンプティーは、マザーグースの中に
出てくる、卵のキャラクターです。

Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
Couldn't put Humpty together again.

ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元には 戻せない
(出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』 )

南の島の ハンプティーダンプティーは、衣装もカラフル!
びっくりです!

かわいい雰囲気に加工してみました!

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*キリ番は、昨夜遅くに出た模様です。
Xさんがゲットしたカウンターを報告してくださいました。
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
xさん 掲示板のRESご覧くださいませ~~♪
たくさんのアクセス 有難うございました!


*マリアの自然アルバム 更新しています。
昨日 出かけた立川 昭和記念公園の写真を、アップして参ります。
かわいいチューリップがいっぱいです
*マリアのひとりごとも、更新致しました~!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

マリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

この画像みて思わずうふふっ(*゜v゜*)
ユニークでカラフルなハンプティーダンプティーがハ~イ!って挨拶で出迎えてくれてるようで・・・
こんな可愛いキャラの画像も楽しくって好きです
音符のアイコンが洒落てますね
(^_^)

マリアさんが先日行かれて銀閣寺、一昨日行ってきました
凄い人で半分ぐらいは外国人だったかもね(^o^)ゞ

おけいはんへ

おけいはん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

このハンプティダンプティ 色鮮やかで、いいですよね~~♪
私も、とても楽しく加工しました~(*´▽`*)ニコッ

わぁ~~銀閣へ行かれたんですね!
この時期は綺麗でしょう~~~(人´∀`).☆.。.:*・
もうブログにアップされたのかしら~?
のちほど伺いますね~~!
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

その、お話は知らないので読んでみたいも思います。
最近は同じような話ばかりに娘も飽きていたのです…
本屋さんに行こうっと\(^o^)/

リルアンジュさんへ

リルアンジュさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
マザーグースは、童話ではなく、言葉遊びの童謡なんですよ~!
メリーさんの羊やきらきら星も マザーグースの中に
入っています。。。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんばんは☆

キリ番、GETでしました!(大ウソ~)
今78392です。うあっはは~~ここでキリ番を取れるのは奇跡に近いですから全然期待してませんでしたよ。うん!全然・・ぜんぜん・・しくしく

ハンプティ・ダンプティは私の中学の時のあだ名なのでちょっぴり複雑です~へっへへ(自然写真集は明日お伺いします☆わがままばっかりすみません。おやすみなさ~い♪)

この歌

懐かしいですね。子供の英語の勉強用CDに良く入っている曲です。でもいくつか間違えて覚えていたところがありました(笑)

三毛猫さんへ

三毛猫さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は一日出かけていまして、RES遅くなりました。

ええ~~っ あだ名が。。。。。
どうして何でしょう~~?^^
自然アルバムのお写真 ゆっくりご覧くださいませ~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
お忙しいのに、ご丁寧な書き込み
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

たくたくさんへ

たくたくさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この詩を暗記なさったのですか。。。。
私も、中学の頃、マザーグースに嵌って、
英語で読んでみたのですが、その頃は、難しく感じました。。。
リズムがとてもいいですね~~!
出張先からの書き込み、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1145-a7eec6d0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

