Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-13 [ Fri ]


今日は、私が撮影した菜花の写真 2点です。

立川にある、昭和記念公園の菜の花が見頃でした。
一面の菜の花。見ているだけで、元気になる春色です、

ミツバチ君がせっせと蜜を吸いに来ていました。

マスクを使ってフレームを作り、仕上げました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム 更新しています。
かわいいチューリップがたくさんです
マリアのひとりごとも、更新いたしました!!
スポンサーサイト

コメント

菜の花

はじめまして。

siawasekunnさんのところから
飛んできました。
額に入ると画像が素敵になりますね。
昭和記念公園は沢山のお花があり、
良い公園ですね。

菜の花


おはようございます~♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
朝から目が覚めました。
菜の花は遠くからでも、目に付きますね。
黄色い色は「幸せの。。。。。」を思い出しますね。(笑

sennryou55さんへ

sennryou55さん はじめまして****φ(´ー`*)
管理人のマリアです。
siawasekunさんの所からいらしてくださったのですね!
siawasekunさんには、いつもお世話になっているのです。
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります! これからも、どうぞ、お気軽に
足跡残してくださいませ~~♪

SATUKIさんへ

SATUKIさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうなんです~!菜の花の黄色って、
見ているだけで元気をもらえますよね~~!!
『幸せの。。。。』私も大好きな映画です~~!
いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

帰りました~(^^ゞ

マリアさん、いろいろありがとうございます<(_ _*)>
あ~綺麗v-238
黄色に金って組み合わせが風水での
良い意味での金運を表しています。
(おいおい?(^^;)
でも、この組み合わせにしたところがGoodですねq(^▽^)
しかも蜂がまたいいです!

仙台は桜がほぼ満開でしたv-254
これからの花吹雪が楽しみです☆

PS!

v-238もう少しで1位だ~~!!

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一日のスケジュール無事に終了でしょうか?
お疲れ様でした。。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 黄色に金 って、いいのですね~~!
この組み合わせ 覚えておこう。。。。(*^m^*) ムフッ

ランキングもいつも応援、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

菜花にミツバチ君のショット作品

菜花にミツバチ君のショット作品、素敵ですね。

マスクを使ったフレーム、ぴったりですね。

いいものですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この画像、気に入っていただけて嬉しいです!
いつも、嬉しい感想、あたたかな応援
心から感謝です~(人´∀`).☆.。.:*・

こんばんは!

おお~!
一面、黄色い世界だ!
♪菜の花畑~に、入り~日薄れ~♪
ミツバチも幸せそうです!(^o^)

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

本当に、ミツバチ君も幸せそうに見えますよね~~!
黄色って、心までほっこ利させる色ですね。。。(*´▽`*)ニコッ
この週末は少しゆっくりできるのでしょうか?
一週間お疲れ様でした!

黄色一色ですね

( ゜▽゜)/コンバンハ
鮮やかな黄色の世界、自然のエネルギーを感じますね
菜の花が続いてる景色が大好きな私にとって、凄く惹かれた写真です

おけいはんへ

おけいはん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
本当に この黄色は、自然のエネルギーを感じますね~~!
菜の花畑で写真を撮っていると、それだけで、元気になれます~~(*´▽`*)ニコッ
いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1149-5d156d2d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

