Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-19 [ Thu ]


さぁ、もうひとつ。

これは何でしょう?!

ヒント1 これは野菜です。

ヒント2 おなべや、うどんには欠かせません。

ヒント3 これは『頭』の部分です。

は~~い!もうおわかりですね。
葱坊主です・・・・
これから、このうすい皮を破って、丸々の葱坊主になるのですね・・・
野菜やハーブも よく観察すると面白いですね!

ごくシンプルに、加工致しました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

コメント

久しぶりの晴れ間

 マクロ写真を撮りだすと、新しい世界がぱっと開けるんでしょ!
 いいなぁ~!(久しぶりに発声)
 上のはおしべでしょ。
 下のヒゲみたいのは花なのかな? 稲の花みたいの。

 この加工の模様はシックですね。

ローレルとねぎぼうず!

この2点は分かりませんでした~<(_ _*)>v-21
こんな風にアップにしちゃうとワカラナイものですね?

もちろんどちらも素敵ですが、
今回はコッチの加工が好みでした(^^ゞ
考えればいつも見たり、
食べたりしているものってちゃんと植物なんですよね?
改めて感心ですv-238

ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうですね。。。マクロ写真は、また違った世界を見せてくれますよね。。。

いつも嬉しい感想を、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みにしています。
ところで、私、またランキングが見えていないのですが、
ozさんは見えていますか?

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

そうなんです。やさしやハーブのお花も 面白いですよね!
特にマクロにすると わからないですよね。。。

上にも書いたのですが、今、またランキングが見えない状態です。
mechaさんは、普通に見えていますか?
時々、見えなくなるのは何なのでしょう!??

ランキング、見えない

 FC2の機構のトラブルですよね。
 今日は760、550、340です。
 朝からあまり変わっていません。

 マリアさんは英語の翻訳は必要ないかもしれませんが、インターネットで 「ちょこっとほんやく」 で検索して、右クリックで翻訳できる無料ソフトをダウンロードしてください。
 ランキングが見つからないとの英語のメッセージが出てきた画面でちょこっと翻訳の機能を選ぶとすこし見難いですが、10位くらいまではすぐ見えますよ。
 やってみてください。

 えへへ、面白いでしょ!

ozさんへ

ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
早速に コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そのフリーソフトを使うと
何とか見れるのですね!
さすがozさん 裏技ですね~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

早速試してみます。
いつも、本当に、有難うございます<(_ _)>

こんばんは!

月桂樹も葱坊主も、元の姿がこんなのとは知りませんでした!
特に葱坊主はこんなモシャモシャしてるんですね!
マリアさんの画像加工にもモシャモシャが付いてるのが面白いです!(^o^)

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 「もしゃもしゃ」の飾りに
気づいていただけましたか!
葱坊主の「もしゃもしゃ」に合わせて、金で
もしゃもしゃつけて見たんです!
いつも、細かい所まで、見て頂き、嬉しいです!
\(*^▽^*)/~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1161-c430784a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

