Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-22 [ Sun ]


今日は、私が撮影した、チューリップの写真2点です。

立川 昭和記念公園では、フラワーフェスティバルと銘打って
美しい花壇が、たくさん作られています。
たくさんの愛らしいチューリップに、心癒されました。

レースのついた、フェミニンなフレームを
作ってあわせてみました。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
 ランキング 追い上げられてます(^^;) 
 クリックで応援お願い致します<(_ _)> 

 ↑のバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます 


*マリアのひとりごと マリアの自然アルバム更新しています。
マリアの自然アルバム 今日から画像のサイズが大きくなりました!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

とても日本とは思えません♪
油絵のような写真です!綺麗~

立川 昭和記念公園ってスゴイですね(^^)

うおおぉぉぉ!綺麗!

HEROさんと同じく、とても日本と思えません!
オーストラリアかと思いました!(笑)

今日は予定が無いので、どこか景色のいい所に散歩でも行こうかな!

この写真を見てそんな意欲が湧きました!(^o^)

HEROさんへ

HEROさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
昭和記念公園は フラワーフェスティバルということで
本当に、花壇がきれいに整備されているんです!
ここはどこ?って感じですよ~~♪

嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~写真を見て、お出かけしたくなったのですか?
そうならとっても嬉しいです!(*´▽`*)ニコッ

目玉親父さんと一緒に お散歩行ってください(爆)
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

色とりどりのチューリップ、美しく植えられていて本当にきれいですね。

華やかなチューリップ公園の様子がよく出ていますね。

みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
よく手入れされた チューリップの花壇 見事でしたね~!
みちかさんも、昨日行かれたそうでよかったですね~(*´▽`*)ニコッ

マリアさん、こんにちわ!

床までも続きチューリップの絨毯って思わせるような綺麗なお写真ですね
昭和記念公園・・よく行かれるけど、ほんと素敵な公園ですね~何度でも行かれるの分りますわ(^_^)

ピンクのフレームが可愛いですね~お花と合ってますね

今日は此方は朝から雨です
蒸し暑く、一番苦手な気候です(^^;)
昨日は30度近くのあって、仕事してる時、流石に暑さに参りましたわ(^^;)

おけいはんへ

おけいはん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
そちらはもう雨なんですね。。。。
こちらも、ちょっとむしむししています。。。。

昭和記念公園 綺麗でした。。。。
毎日でも通いたいくらいです~(*^m^*) ムフッ

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになってます~♪

チューリップ

いいですねぇ、見るたびにオランダに行ってみたくなります。ちなみに先日オランダ人に聞くと結構見飽きているのだそうです。日本人が桜を見飽きるということは無いからなんだか不思議でした。

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

まぁ。。。オランダ人の方が『見飽きてる』と。。。。本当に、ちょっと意外ですね。。。。
オランダのチューリップ畑 どんなでしょうね~~!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

いつも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1168-1872fa64

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

