Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-23 [ Mon ]


今日は、花水木さんにお借りした 乙女椿の画像2点です。

椿は、冬の花と思われがちですが、春まで咲き続ける品種
も少なくありません。
乙女椿 まさに、この花にぴったりです。
初々しくて、可憐で、薔薇を思わせる華やかさも
兼ね備えています。

壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし、合わせてみました。
壁紙配布館さまはこちら

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム 今日はヤマブキの花をアップしています!
マリアのひとりごと 午後アップしました。
スポンサーサイト

コメント

光景

乙女椿、綺麗ですね。
光景が、とても素敵ですね。

この椿、身近な公園にも、今も、咲いているような気がします。
何か、親しみを感じました。

和風背景の素敵な作品を、見せていたただき、ありがとうございました。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この椿 今、公園などでも、見ることができますよね。
やさしい雰囲気が好きなお花です!
いつも、嬉しい感想&応援ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています!

椿♪

一瞬バラの花かと思いました。

椿って、「春」に「木」なんですね。
冬の花と言うイメージしかありませんでした。

凡・ハヤトさんへ

凡・ハヤトさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうなんですよ~!私も、以前は、椿=冬の花
というイメージでしたが、この時期まで咲いてくれる品種も
あるんですよね~~♪
やわらかな雰囲気の綺麗な花でしょう~~o(*^▽^*)o~♪
いつもご覧頂き、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おはようございます

マリアさ~ん おはようございます♪

まぁ~~\(^o^)/椿自体が可愛くて優しい感じを
もっともっと引き立ててくれるような加工
斜めの加工もいいなぁ~~
とっても嬉しいです 有難うございます
何処からこんなアイディア生まれて来るのかしら・・・
益々レベルUPですね
お礼遅くなりましたm(__)m

花水木さんへ

花水木さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

加工 気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、いつも、素敵な作品を提供していただき
感謝感謝です~(人´∀`).☆.。.:*・

素敵なお写真 いつも、((o(^∇^)o))わくわく
楽しみながら加工させていただいてます。

これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1170-e885562e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

