Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-04-25 [ Wed ]


今日は、setukoさんにお借りした ギョイコウ(御衣黄)の写真2点です。

桜の栽培種で、緑がかった花が特徴です。
名前の由来は、貴族の衣服の萌黄色に近いため・・・・とのこと
面白いですね!

レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
清楚な雰囲気に、加工致しました。
レースの壁紙さまはこちら

ランキング このところ苦戦気味です(^^;)
クリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム 今日はサトザクラをアップしています。
マリアのひとりごと、更新しています。
スポンサーサイト

コメント

これも初めて見ました☆

貴族の衣服の萌黄色に近いため・・・
風雅なお花なんですね~?
至近距離で見てみたいですが、
v-25マリアさんのブログでも充分かもしれませんね☆
シンプルさが好きなこちらの方に
コメントを入れてみました(^^ゞ
ワタシのブログは今日は中休みの記事です。
連休は仕事しま~す(^ー^)♪

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

マリアさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

わぁ~ とってもお洒落に加工していただいて嬉しいです♪
レースがとてもいい感じですね♪♪♪

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

これはmechaさんの専門領域ですが、
日本独特の色彩 萌黄色とか鶯色、浅黄色
微妙な色合いが、日本人の繊細さをあらわしていますよね。。。。
このお花、本当に、風雅なお花でしょう!

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
連休は帰って、お仕事お忙しいのでしょうか?
頑張ってくださいね~\(o⌒∇⌒o)/

setukoさんへ

setukoさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
こちらこそ、今日も素敵なお写真を
有難うございました!~(人´∀`).☆.。.:*・

加工 気に入って頂けて嬉しいです!
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お久しぶりです pc治しに出してる間にhpを閉じられたんですね~。

あれれ?私が撮ったぎょいこうはもっと緑だったわ
同じ種類でしょうか? 

レース模様が良いわねぇ 素敵に加工されてますね~

すみれっちさんへ

すみれっちさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

PC修理に出されていたんですね。。。
そうなんです。夏に引越しを控えておりまして、
実生活が忙しいものですから。。。
でも、ブログは、ず~~っと楽しみながら続けていきますので
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

嬉しいコメント、有難うございました~♪
o(*^▽^*)o~♪

ギョイコウ

ギョイコウ、緑がかった花なんですよね。
貴族の衣服の萌黄色に近いためなんでしか、・・・。
名前。。

初めて、知りました。

清楚な雰囲気の作品、いいですね。

ギョイコウ(御衣黄)

こんばんは~♪
初めて見ました。
素敵に加工されて。
バックのボケがいい感じですね。
珍しいお花の紹介、ありがとうございました。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

siawasekunさんへ

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

名前の由来 面白いですよね。。。
素敵な雰囲気のお花 いいものですね。。。

いつも、嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

SATUKIさんへ

SATUKIさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

珍しいお花でしょう~!
高い所に咲いているお花を とても素敵に撮られていますよね~!
(*´▽`*)ニコッ
いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

内緒のコメントさんへ

はじめまして****φ(´ー`*)  管理人のマリアです。

私も、お名前はよく拝見していました。
お邪魔させていただきますね。
コメント、有難うございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1174-5f8fc76b

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

