Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-05 [ Sat ]


今日は、みちかさんにお借りした枝垂桜の画像 2点です。

このお写真 バックの色合いが何とも素敵!
美しいグラデーションにより、枝垂桜の美しさが
一層引き立っていますね。

マスクを使って 繊細フレームを作ってあわせてみました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

コメント

この背景


 カメラレンズの焦点から出来たものなんでしょう?
 まるで絵のようです。

 繊細な画像に、繊細な飾り。

 いいねぇ! 

ozさんへ

ozさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

一眼レフカメラに、マクロレンズで撮影すると
こんな風に、背景をぼかす事ができるんです。
もちろん、みちかさんが、お上手だから、こんな風に綺麗な
背景になっているわけですが。。。。^^

私は、このお写真見たとき、ozさんのイラストを思い出したんですよ~!
絵画的なお写真だからでしょうか??
(*´▽`*)ニコッ
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

バックの色合い

枝垂桜の美しさが、バックの色合いで、効果的に出ていますね。

背景の大切さが感じられる作品、ありがとうございました。

siawasekunさんへ

siawasekunさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

本当に、このお写真は、日本画のような美しいバックのボケが
印象的ですね。。。。
いつもご覧頂き、嬉しいコメント、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

バックのボケ具合が

絶妙ですね。
桜と鶯色の対比が何とも言えない風情を。
素敵な仕上がりになりましたね。
ありがとうございました。

この繊細なフレームが

(^▽^)/どんぴしゃで素敵ですね~?
枝垂桜=ってこう書くんですね?
な~るほど。
背景と桜の色合いが自然でいいですね。
v-20アールデコ様式のような細かいフレームが好みです。
ワタシはこれから~電話仕事なので~
明日までに更新したいです(T_T)

SATUKIさんへ

SATUKIさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みちかさんのお写真、素敵でしょう~!
いつも、感性光るお写真を撮られる方です。
背景の大切さを、改めて教えられた一枚でした。
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつも、嬉しい感想、励みになっています~!
(*´▽`*)ニコッ

今夜も、お電話でのお仕事ですか。。。
連休明けは、かなりお忙しくなるのでは。。。。
ストレスフルなお仕事なので、お花の画像で、少しでも
ほっとしていただけると嬉しいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1194-e48c014e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

