Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-13 [ Sun ]


今日は、花水木さんにお借りしたチューリップのお写真2点です。

この写真を拝見した時、寄り添うチューリップが、恋人同士に見えて
『世界は二人の為に』という古い歌を思い出しました。
フレームのふちを飾っている、小さな模様も、コーナーを飾るアクセントも
ハートにしてみました。
いかがでしょうか~?

ランキング 大苦戦です(-o-;
今日もクリックで応援お願い致します<(_ _)> 

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム マリアのひとりごと どちらも更新しています!!
スポンサーサイト

コメント

おはよう!  マリアさん。
寄り添うチューリップ、とってもいいですねv-238
私には、仲良しの幼子のようにも見えます。

加工もラブリーで優しくて、いいですね。
ポチッね♪ がんばれ~!!

恋♪

いい色ですねぇ。

こんな燃えるような恋をしてみたいものです。(w

みちかさんへ

みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

あ~~そうですね~~!仲良しの小さな子達にも見えます~~!
(*´▽`*)ニコッ
思わず、微笑みたくなるお写真ですよね~~!
ランキングの応援、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

凡・ハヤトさんへ

凡・ハヤトさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
いい色ですよね~~!!
左のチューリップが 右に傾いていて、頬を寄せてるように
見えるんです~~^^
燃えるような恋 いいですね~~~(*^m^*) ムフッ

こんにちわ~

『世界は二人の為に』
わぁ~い 素敵なタイトル(^^♪ニコッ
ハートのフレームも良いなぁ~~可愛い~~(^^♪
年甲斐もなくこんな夢のあるラブラブ作品大好き
花水木で~す
いつも有難うございますm(__)m

花水木さんへ

花水木さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は、素敵なお写真2点 有難うございました
~(人´∀`).☆.。.:*・
加工 気に入っていただけて嬉しいです。
このお写真 本当に、微笑ましいですよね。。。

これからも、素敵な作品楽しみにしています。

寄り添うチューリップ

寄り添うチューリップ、とても、いいですね。

『世界は二人の為に』、ぴったり作品ですね。

上手いショット作品に、拍手です。

チューリップ、いいですね

街中ではアジサイのつぼみがずいぶん大きくなっています。開花ももうすぐですね。つまりが梅雨までもうすこし、春を楽しまないと。

siawasekunさんへ

siawasekunさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
コメント&応援、励みになっております。

たくたくさんへ

たくたくさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日は、カメラとともに、どこかへお出かけでしたか?
まぁ~~紫陽花のつぼみが。。。。!
気づきませんでした~~!
そうですね。。。入梅まで、たっぷりお花を楽しみましょう~~!
(^o^)丿

仕事終わりました(^^ゞ

v-20チューリップが綺麗
加工もラブリーv-238
もう何も言うことがありません、
チャーミング過ぎて(^▽^)~♪
ホントだ~恋人同士みたいでいいですね。
チューリップって切花にしても結構持ちますよね。
お花はやっぱ、いいわ~~(゚▽゚*)v-21

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お仕事お疲れ様でした。。。。
このチューりップ 本当に、ラブラブに見えますでしょ~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

ハードな相談の多いmechaさん こちらで、少しでも、ほっとして
いただければ、こんなに嬉しい事はありません!
いつもコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1210-5caadd73

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

