Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-14 [ Mon ]


今日は、みちかさんにお借りしたアケビの花の写真2点です。


みちかさんのアングルには、いつも、はっとさせられるのですが。
この画像も素敵ですね。。。。
バックのボケが、何とも美しく 日本画のようです。

加工は、メタリック風の飾りで、上品に仕上げたつもりなのですが、
いかがでしょうか?

ランキング 只今苦戦中です(-o-;
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム 更新しています!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

マリアさん、おはようございます

アケビの花ってお初です
すずらんぽくって・・手毬のような感じの花の様子が可愛いですね

バッグの萌黄色とメタリックな加工が上品よく仕上がってますね(^-^)
メタリックで和の雰囲気が出てるのが、不思議だけど凄く合ってますv(*'-^*)

今日はこれからアウトレットモールに久しぶりに行って来ます♪
大好きなベルメゾン(千趣会)のショップが期間限定で出店されるので・・
ファイトでいいものゲットです(*^.^*)エヘッ

これが花ですか!

マリアさん、おはようございます☆天ちゃんスレにコメントありがとうございました☆

これがアケビの花ですか。初めて見ました。アケビは実になってから食べたことがあります。でも・・あんまり美味しくなかったです(爆)

あけびの花って初めて見ました

可憐で美しいものだったんですね。
たまに食べますが、
花までは見たことがなかったですv-25
マリアさんの日記の
ジャスミンの花はとても綺麗でしたよ♪
香りは脳を胃刺激してくれて、
懐かしい匂いから~脳が活性化したり、
ストレス解消にも役立つみたいですね☆

おけいはんへ

おけいはん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

アケビの花 私も、ブログ初めてしたんですよ。。。
本当に、可憐なお花ですよね~(*´▽`*)ニコッ
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

わぁ~今日は、アウトレットモールでお買い物ですね~~!
ベルメゾン 私も好きですよ~~!(^o^)丿
いいものたくさんゲットできますように~~!!
ブログでのご報告、楽しみにしています~~!!

三毛猫さんへ

三毛猫さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~アケビを召し上がった事があるんですね!
私は、残念ながら、本物を見たことありません。。。
でも、あまり美味しくなかったんですね。。。(笑)
天ちゃんのこと、お祈りしましょうね~~!!!

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
mechaさんも、アケビ召し上がった事あるんですね~~!
本当に、このお花 可憐で愛らしいですよね~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
私、昔、アロマテラピーをかなりやったのですが、
香りというのは、脳の本能的な部分に、直接働きかけるので
かなりの効果があるようです。。。
なので、エッセンシャルオイルなどは、症状にあわせて
使わないと、危険な部分もあるんですよね。。。
たとえば、鬱的な方が、サンダルウッドのお香などを
使用すると、逆効果なんです。。。
香りも、奥深いですね。。。。~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

アケビ♪

確か秋には実が裂けますね。

私も小さい頃は、それを採って食べていました。
少し甘かったような気がします。

凡・ハヤトさんへ

凡さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~凡さんも、アケビ食べた事あるんですね~!
いいな、いいな~~!
少し甘みがあったんですね。。。。
(*^m^*) 。。。oO(想像中)
いつも、ご覧頂き、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1212-a8159d55

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

