Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-18 [ Fri ]


今日は、masashiさんにお借りした ライラックのお写真2点です。

ライラックはヨーロッパ原産のモクセイ科ハシドイ属の落葉樹。
リラ、ムラサキハシドイ(紫丁香花)ともいいます。
香りがとてもいいので、香水の原料として使われることでも
有名です。
雲ひとつない、青空に映えるライラック。
うつくしいですね!
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
清楚な雰囲気で加工致しました。
レースの壁紙さまはこちら

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます

コメント

お~~(T_T) 。。。

一昨年に暑さで枯れてしまった、
ウチのライラックを思い出しましたv-20
ものすご~く綺麗でホントにいい香りがしていたんですけどね。。。
でもマリアさんのブログで再度見れて良かった☆
土曜まで~いや~それ以降も
ぽち!しておきま~す(^▽^)/
(ところでワタシのウラブログのコメントが
消えていてビックリしてます(T_T)ナンでだろ~?)

ライラック

こんにちは~♪
可愛い、ライラックですね。
左側のレースのアクセントがキラリ、光っています。(*^^)v

むらさきの夢の花

マリアさん、こんばんは。

いつも素敵な加工、有難うございます。
私が拙き画像も名画の趣き?

 空の青 淡きむらさき リラの花

今日帰りに、このライラックの木を覗いてきました。
早、こんもりと緑一色の夏姿でした。

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

まとめRESでごめんなさいね。。。
え~~っ暑さでライラックが枯れてしまったんですね。
やはり、温暖化でしょうか。。。。(-o-;
裏ブログのコメントが~~~!!
どうしてそんな事がおきちゃうのでしょうか??
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
落ち着きましたら、のぞいてみますね。

いつも応援有難うございます!

SATUKIさんへ

SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
出かけておりまして、お返事遅くなりました<(_ _)>
ライラックって、愛らしいお花ですよね。。。
心流に行っていたのですが、高原は、ライラックが
開花し始めたところでした。
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています~♪

masashiさんへ

masashiさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

素敵なライラックのお写真2点 有難うございました!
masashiさんのお写真の花たちは みんな優しい表情をしていますね!
拝見していて、心和みます。
いつも、お世話様です<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1220-010d3006

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

