Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-21 [ Mon ]


今日は、花水木さんにお借りしたお写真を2点
加工させていただきました。

花水木さんは、粘土細工も趣味として作られるのですが、
手作りの小人さんと、お庭のパンジーの共演です!
愛らしくて、夢いっぱいの作品ですね!

爽やかな雰囲気のギンガムチェクのフレームを、
フォントで飾って、アクセントをつけました。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアのひとりごと 京王アンジェの薔薇のスライドショーを更新しています。
マリアの自然アルバム バラクラ・イングリッシュガーデンの写真を更新しました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、暑いです。


 この画像は涼しげです。

 この、左側と同色のパンジー以前描きましたが、まだ咲いています。
 パンジーは長い間咲いていますね。
 この粘土のお人形さんは写真の合成ですか?
 ハナミズキさんは同じようなショットが多いようですが、いつも同じ疑問を感じています。

 暑さばてのせいか、昨日から制作意欲が湧いてきません。
 ちょっと休もうかなとか考えています。

仙台は結構涼しかったです(^^ゞ

しかし~粘土でこれを。。。
すごいですね!素敵です☆
ワタシが頂いたアイコンも同じ方の作品でしょうか?
だとしたらありがとうございます<(_ _*)>v-25
とっても気に入っていま~す♪
庭のパンジーってそんなにでかくないですよね?
ってことはこの小人さんも小さいってことですよね。
重ね重ねすごーいです♪
同系色のフレームがいい感じです(^▽^)

いつも有難うございます

マリアさ~ん こんばんわ~

きゃぁ~~可愛いフレーム
パンジーとフレームの色がマッチしてステキです
いつもほんと画像にピッタリの加工感心してしまいます
何処からアイディア浮かぶのかしらと・・・・
今日も有難うございました ポチッ(^^♪

OZさん こんばんわ~
粘土のお人形をパンジーのお花の上にに座らせて
パチリしていますぅ~(^^♪

ozさんへ

ozさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パンジーって本当に、長い間楽しめて嬉しいお花ですよね~~!
(*´▽`*)ニコッ

創作は、義務になると辛いものがありますものね。
ご無理さないませんように。。。。
マイペースで、楽しんで続けてくださいませ。
私も、お知らせのメール入れましたので、ご確認ください。。。。

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^▽^*)ノハーイ かわいい小人さんのアイコンは
花水木さんの作品です~~♪
お写真も、粘土細工もご自身でなさるのですから
素晴らしいですよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも嬉しい感想、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お知らせのメール入れましたので、ご確認くださいね。。。。

花水木さんへ

花水木さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ozさんにお返事有難うございます~!
いやぁ。。。お花の上に、ちょこんと座れるように
作るってすごいです!!!
~(人´∀`).☆.。.:*・

お知らせがあり、花水木さんのHPのBBSに
書き込みいたしました。
宜しくご確認お願い致します<(_ _)>

パンジーと小人

こんばんは~♪
涼しげな小人さんが目に飛び込んできました。
可愛くてたまりませんね。
パンジーとの組み合わせもgood!
お写真の傾き具合もいいですねぇ。

お写真とピッタリの加工が素敵です。(*^^)v

こんばんは☆

あ!この小人さんは花水木さんだとピンと来ましたよ☆
うさぎはりんごさんです。へっへへ
画像BBSに入れなくなって随分になるのですが、ここでマリアさんのお友達のコメントが拝見できるので嬉しいです~~☆

ちょっとマリアさんに秘密のコメントしま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

一瞬、バンジーと小人と読んでしまって、小人がバンジージャンプをしてる図を想像して一人でクスクス笑ってしまいました。

このギンガムチェクのフレーム、会社で取り扱ってる包装紙の柄ににてます。
ああ~!仕事だぁぁぁ~!(気にしないでください。笑)


マリアさんも8月の件で忙しそうですね!
お休みとの事ですが、再開したらまた遊びましょうね!(^o^)

かわいい!

ファンタジーの世界ですね。

SATUKIさんへ

SATUKIさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

花水木さんは、粘土細工も、お写真もお上手で
とっても素敵な作品ですよね~~(*´▽`*)ニコッ
私も、こんな小人ちゃん作ってみたいものです~~!

三毛猫さんへ

三毛猫さん コメント、有難うございました!
お気持ちとても嬉しいです。

このあと、メールいたします。。。
マリアのひとりごと、マリアの自然アルバム いっそうの内容充実に
勤めますので、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

凡・ハヤトさんへ

凡さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

こういうメルヘンチックな作品も、いいでしょう~~!
優しい気持ちになれますよね~~!(*´▽`*)ニコッ

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
こちらのブログは、期限なしのお休みとなりますが、
マリアのひとりごと、マリアの自然アルバムはず~~っと続けます。
忙しくても、いい気分転換になるので。。。。(*´▽`*)ニコッ
なので、ひとりごとのほうで、お話できれば嬉しいです~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1227-3664ff0d

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

