Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-05-23 [ Wed ]


今日は、みちかさんにお借りしたすずらんの画像2点です。
純白の愛らしい花を咲かせるすずらん。
初々しくて、可憐で、大好きなお花です。
Kigenさまに、チェックの背景をお借りし、
フォントをレース風に使ってみました。
Kigenさまはこちら

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿

↑このバナーをクリックすると ランキングのページに飛びます


*マリアの自然アルバム マリアのひとりごと 更新しています。
スポンサーサイト

コメント

すずらんもラブリーですねぇ♪

v-22お花ってホントに気持ちが和みますね☆
今日は喫茶店のお客さまがいなかったので、
マリアさんや色々な方のブログを見ておりました(^^ゞ
薔薇ももちろん美しいけどv-254
すずらんのシンプルな色合いと形が
またいいです(゚▽゚*)~☆
もう1枚のも素敵でしたが、
このフォトにレースが合っているので
コチラにコメントしてみました<(_ _*)>

mechaさんへ

mechaさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

華やかで、上品な薔薇の大好きですが、
清楚で、奥ゆかしいすずらんもいいですよね~~!
金子みすずさんではありませんが、「みんなちがってみんないい」
ですね~~o(*^▽^*)o~♪
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

はじめまして!

たくたくさんのところからきました!
すずらんキレイですよね。
私も花の写真が好きで撮っています。
よかったら遊びにいらしてください~。

やぎさんへ

やぎさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今、ブログに伺って ゆっくりお写真拝見しました。
写真が本業なのですね?
とても素敵で、見入ってしましました。。。
有難うございます~!

マッシロ

綺麗に咲いていますね。小さくて可憐ですね。でもカメラを持っていなければ私は間違いなく見落としてしまいそうです(笑)

たくたくさんへ

たくたくさん こちらにも、コメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
すずらん、時々見かけるのに、今年は、写真におさめるチャンスがありませんでした。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/1231-e48ebc66

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

