Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-02-15 [ Wed ]


今日は蝋梅の競演です!

まずは、花水木さんのお写真。
何とも気品のある写真。繊細な感じのマスクを使い、
シンプルに仕上げました。

*マリアのひとりごと更新しています。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^ ー^*)

マリアさん、おはようございます☆
今日は質問とお願いがあって来ました。

一つは「蝋梅」ですが、・・・読めないんです~。
これはなんて読みますか?「セミウメ」ですか?
教えてください(*^ ー^*)

それとお願いなのですが、Maria’s Bouquetの
バナーを作っていただけないでしょうか。
アイコンを頂いた先のMaria’s Bouquetを
今は私のブログでテキストで紹介してるのですが
バナーの方が見やすいと思いまして・・

旧・花の画像の下のバナーがそうかな~とも思い
ましたが違うような気もします。
お忙しいところ申し訳ありませんが、是非お願い
します。。

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
この花は、『ろうばい』といいます読みにくいお花の名前には、いつもルビを振るのですが、うっかりしていました。
お声かけていただき良かったです。(*´▽`*)ニコッ
これからも、お気づきの点がございましたら、遠慮なくお声かけてくださいませ・・・
このブログのバナー 作りますね・・・
少しお待ちくださいませ。できましたら、お届けにあがります。

綺麗ですね~
春が何となく来てますね~^^
なんかだ嬉しくなってきます~☆

ところで、コンテストの最優秀賞候補作品を
数点ずつ掲載しておりますので、是非是非
コメントでお好きな作品を教えてください。
宜しくお願い致します☆

有難うございます♪

TYDAさん いらっしゃいませ~!
春の足音が近づいてきて、本当に心がうきうきします!
嬉しいコメント有難うございます!
早速そちらに伺いますね~!

おはようございます(*^ ー^*)

そう!ろうそくの「蝋」って言う字ですね。
セミの「蝉」と似てるので間違ってしまいました。
うあっはは!アホなのがバレました・・・汗
教えてくださってありがとうございます☆

それと可愛いチェックのバナーをありがとうございます!早速使わせていただきます☆
わざわざ届けていただいて恐縮です・・
そのうち私の天才的な絵もお届けします
(っていらないですよね~あれはひどい 笑)

それと、リンクの件ありがとうございます☆
でも何度も書いてることなのですが、私は自分で
記事を書いてないんです。一個しか・・。
だから恥ずかしい限りです。
でもありがとうございます(*^ ー^*)

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
バナー喜んでいただけて、幸いです。
三毛猫さんの紹介してくださるブログ。
いつも楽しみにしています!
これからも、よろしくお願いしますね(*´▽`*)ニコッ
三毛猫さんの絵、ご披露くださいね(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

