Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-09-08 [ Fri ]


今日は、百日草と、虫たちの愛らしい画像2点です。
まずは、masashiさんにお借りしたお写真。
アゲハチョウが、美味しそうに蜜を吸っている姿を、
見事にとらえられましたね!

レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
清楚な雰囲気に仕上げました。

*マリアの自然アルバム、マリアのひとりごと 更新しています。

ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願い致します!

コメント

マリアさん、こんばんは☆

いつもいつも、素敵な画像加工有難うございます。一瞬、これはどなたの絵かな・・なんて思ったりして、納得しています。

今日は「白露」、でも残暑の厳しい一日でしたね。立秋、処暑、白露などと、深まる秋にそった、情緒のある言葉はよいものですね。

masashiさんへ

masashiさん こんばんは!
今日は、素敵なお写真を、有難うございます。
心から感謝です!
立秋 処暑 白露 四季のはっきりした日本ならではの
美しい表現ですね・・・
日本人の細やかな感性を感じます。

お似合い

やはり、お花には蝶やミツバチがお似合いです。
相思相愛です。
(それが熊蜂だとちょっと怖いですね。(^^ゞ)
良いですね~。
お花と蝶、相思相愛、ベストフレンド(^^♪。

リルアンジュさんへ

リルアンジュさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

そうですね~~!!お花と、蝶やミツバチは、
「相思相愛」ですね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
この2枚のお写真 虫さんたちの表情も、すごくよく撮れていて
素敵ですね! 嬉しい感想ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/715-0425e8e7

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

