Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-09-14 [ Thu ]



もう一枚、花水木さんにお借りした萩の花。
これも、秋の七草のひとつ。
小さな小さなお花ですが、マクロ撮影すると、また違った表情を見せてくれますね。
水玉模様とレースを使い、可愛らしい雰囲気に加工してみました。

ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

リンク張れましたが(^^;・・・

マリアさんのお陰でリンクは張れたんですが、
バナー?かな?が増殖いたしました(笑)
たぶん、2度同じコピー&ペーストをしっちゃったみたいなんですね(××)ξ
でも、大体分かってきましたので、
もっと集中出来る時にやってみます。

萩って地元の県花なんですが、
こうアップにすると違うイメージがありますね。
細かいお花なのでアップが綺麗ですv-253
秋は日本的な雰囲気のお花も多いですが、
しっとりとした静謐な感じが素敵ですね
(^▽^)/

mechaさんへ

mechaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
リンクお疲れ様です。 あ~~それは、同じタグを
二つつけてしまったのですね。
慣れないと、新しいことをするのは大変ですものね・・・
あら~~萩が県花なんですね・・・
派手さはないけれど、何とも奥ゆかしい美しさで、私 萩の花が
好きなんです(*´▽`*)ニコッ

とっても嬉しい感想 有難うございます~!

萩の花

萩の花。
秋の七草の一つでしたか、・・・。

小さな小さな花をアップで、素敵に撮られていますね。

水玉模様とレースを使ったものが、合うのですね。
美しく、可愛らしく、いいですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん こんばんは!
萩の花、私の母が大好きな花で、
私も、清楚な美しさが好きです!
いつもあたたかな感想を、有難うございます!
励みになります<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/728-e5c586a7

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

