Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-09-20 [ Wed ]


今日は、秋の七草のひとつ、くずの競演です。

まずは、masashiさんにお借りしたお写真。
やわらかな光をあてたような、ぼかしの加工を施し、
やさしい雰囲気に仕上げてみました。
白を使ったシンプルな加工です。

*マリアの自然写真集 マリアのひとりごと 更新しています。

ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願い致します!現在の順位がわかります。

コメント

いつも素敵に・・

マリアさん、こんにちは!

今日は秋晴れの好天ですね。富士山も朝から雪こそありませんが、くっきりと姿を見せています。

いつもながら、変身した我が子?の姿に見入っています。  有難うございました。

くず

秋の七草のひとつ、くずですか。
ほのかな美しさを感じます。

やわらかな光をあてたようなぼかしの加工が作品としてのまとまり感を出しているようですね。

やさしい雰囲気に、白を使ったシンプルな加工が、あっているようですね。

ランキング3位で、上向き傾向のようですね。

masashiさんへ

masashiさん こばんわ!
今日も素敵なお写真、有難うございました。
加工気に入っていただけて、嬉しいです。
これからも、素敵なお写真、楽しみにしています。

siawasekunさんへ

siawasekunさん こんばんは!
いつも、ランキングの応援、有難うございます。
お陰さまで、ベスト3をキープでき、皆様の応援に
感謝感謝です!!
嬉しい感想、大きな励みになっております。
本当に、有難うございます<(_ _)>

このくずもいい感じですね

masashiさんのフォトというのも素敵ですねv-22
くずをこんなふうに加工出来るなんて・・・
今まで何気なく見ていただけの草花が、
違う目を向けられますね。

加工のソフト、分かりました。
付け焼刃ではとても出来ないことも分かったので、
こちらに伺ってマリアさんの
シークレット(ではないですが)ガーデン(一応マリアさんが好きな?イギリス風)を見に来ることにしました~v-254
フランス庭園とは違ってイギリス式庭園て
自然の形を生かして作るのではなかったでしょうか?どっちも好きですが(^^ゞ・・・。


mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このお写真素敵でしょう!
masashiさん お花を愛し、とても詳しい方で、
お花への愛情が滲み出ています。
見逃してしまうようなお花でも、撮る方が撮ると
美しい表情を掬い取ることができる・・・
写真の奥深さですね。
まぁ~イギリス風庭園といっていただき、とってもとっても嬉しいです。
私イングリッシュガーデンが大好きですので!!!(*´▽`*)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/741-28532afe

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

