Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-09-22 [ Fri ]


今日は、タマスダレの競演です。
彼岸花科 別名をレインリリーといいます。

まずは、setukoさんにお借りしたお写真。
清楚なタマスダレ。可愛らしいお花ですね・・・
壁紙配布館さまに、和風の背景をお借りし合わせてみました。

*マリアの自然アルバム、今日から 京王フローラルガーデン アンジェ
の写真アップしています。
マリアのひとりごと も更新しました。

ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願い致します!現在のランキングがわかります
スポンサーサイト

コメント

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

マリアさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わぁ~ 今日のも素敵です♪
和風の背景がとっても素敵で花が引き立ってみえます♪

いつも素敵に加工してくださってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

setukoさんへ

setukoさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

素敵なタマスダレのお写真 有難うございました<(_ _)>
加工気に入っていただけて嬉しいです。

これからも、素敵なお写真楽しみにしています(*´▽`*)ニコッ

タマスダレ

、綺麗ですね。
別名、レインリリーですか。
私の家の玄関近くの軒下に、咲いています。
清楚で、可愛らしいタマスダレ、好きです。

和風の背景、よく合っていますね。
素敵な作品、ありがとうございました。

siawasekunさんへ


siawasekunさん こんばんは~!
タマスダレ 本当に清楚で、爽やかな印象のお花ですね・・・
私も大好きです。
これから気候もよくなり、写真のシーズンですね!
siawasekunさんの作品、楽しみにしています。

信じられません!!

タマスダレなんていう花があったんですか!?
これはすごい!!
実は私は玉すだれって言う名前で玉すだれの会に入っています(伝統芸能 南京玉すだれ保存会 天竺たかし「お多福会」)ビックリしました☆~~お目に留まれば元へと返す~~♪

三毛猫さんへ

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

南京玉簾 なさることは知っていましたが、
芸名?!が「玉すだれ」とは・・・!!
このお花、本当に清楚で愛らしいですよね。
ピンク色のお花もあります。
「玉すだれ」さんのイメージフラワーは、この花に決まり~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございます!(感涙!)

本当に盗まなくてよかったです・・実は昨日、よっぽどこのタマスダレを盗んじゃおうかと真剣に考えていました。でもバチがあたるのが怖くて
見るだけにしといてよかったです・・
マリアさん、わざわざ私の掲示板に届けてくださって本当にありがとうございました!!
感謝・感激・阿弥陀如来です~~!!
三毛猫ギャラリーに貼らせてくださいね。

三毛猫さんへ

このお花のお陰で、三毛猫さんの芸名がわかり
よかったです~~!!
しかし三毛猫さん、幅広いご活躍ですね~!
タマスダレの写真 喜んでいただけて、私も嬉しいです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/745-2925d2b9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

