Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-10-10 [ Tue ]


今日の一枚目は、おけいはんにお借りした ランタナのお写真を
加工させていただきました。

皆様ご存知のように、このお花は、咲き始めは、黄色や橙色ですが、
だんだん色が変わります。
そこから、別名 七変化 と呼ばれているそうです。

やさしいピンク色の背景に、レースをあしらい、
ふんわりした雰囲気に加工いたしました。

皆さまの応援により、ごくごく僅差ですが、昨夜より
久し振りに2位になりました!
有難うございます!!
お手数おかけして恐縮ですが、留守中も応援いただければ幸いです。
ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックお願い致します!

11~20日の間、更新お休みさせていただきます。21日からは、毎日更新いたしますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

このお花、昨日娘がバーバとお散歩してつんできてくれたやつです。
香りは…緑臭いんですが、花はとってもキュートですよね。
お休みなるとさみしいな~。。。。
気をつけて行って来てくださいね。

ビーズのアクセ…途中までできましたよ(^_-)-☆

ランタナ

ランタナ、美しいですね。
咲き始めは、黄色や橙色で、だんだん色が変わりますか、・・・。
別名「七変化」ですか、・・。

レースをあしらい、ふんわりした雰囲気に加工仕上げが良いのですね。

昨夜より2位、おめでとうございます。

留守中も、クリック応援しますね。

ランタナ・・・

同系色の花には同じような背景って似合いますね☆
ランタナ・・・
いかに自分が花の名前をしらないのか?が
良く分かります~v-253
でもマリアさんのところでは
色々な花が見られるので楽しいですね。
21まで・・・でしたね?
またきま~す(^▽^)/

こんばんは!

きれいなピンクですね!
真ん中の方が黄色ってのが不思議です。
七変化とは、よくつけた名前ですね!
ピンクのぼかし加工も綺麗です。

お出かけですか?
気をつけて言ってきてください!(^o^)

皆様へ

リルアンジュさん、siawsekunさんmechaさんおもちゃのひろくん おはようございます!

博多駅近くのネットカフェから書き込みしています。
皆様のコメント大変嬉しく拝見しましたv-344
21日夕方より更新再開です。
よろしくお願いいたしますv-353

ランタナ大好きです~~

うわ~~綺麗!可愛い!!
ランタナは大好きな花です!おけいはんさん、ありがとうございます!!(って私がお礼を言ってもしょうがないですが・・爆)

おでかけですか?・・シクシク
実はマリアさんに無理難題をお願いしようかと思って
来ました(またかいな)
わくわくBBSの方に書き込みさせて頂きますから
もし可能でしたら是非お願いします~~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ランキングクリツク

マリアさんへ

お留守中でのランキングクリツクしますね。
10/11(水)ただ今、2位でした。

第一位でした。

 すごいですね。
私、今日は99位でしたから、足すとちょうど100
たすものじゃないですね。おめでとうございます。

ランキング1位

12日
只今、ランキング1位でした。
おめでとうございます。

ブログ交流の方々の応援、いいですね、・・・。

ランキング2位

10/13(金)
ただ今、ランキング2位です。

ランキング!!

皆様 おはようございます!
ネットカフェより、書き込みしています。
只今、ランキング、のぞいてびっくり!!
ごくごく僅差ではありますが、なんと一位になってました!!
皆様の応援のおかげさまです<(_ _)>
応援のクリックして区d去る皆様に心から感謝申し上げます<(_ _)>

留守中も、応援くださり、心から感謝です!!
siawasekunさん oz1093さん 留守中も、ランキングの応援&嬉しい書き込み、有難うございました!


ランキング1位

マリアさんへ

ランキング1位です。
おめでとうごさいます。

ブログ交流されている方々、素晴らしいですね。

10/14(土)

1位なんてすごいですね

居なくても1位なんて~\(^o^)/

パチパチ~

ランキング2位

マリアさんへ

10/15(日)
ただ今、ランキング2位です。

ランキング3位

マリアさんへ

10/16(月)
ただ今、ランキング3位ですね。

マリアさんお元気ですか?

不在時には
前の作品を拝見して
マリアさんの花畑におりますv-254
色々とお疲れでしょうけど、
無茶しないでくださいね~☆

そうそうウチはテンプレートを
ガラッと変えちゃったのでビックリしないでねv-20

おはようございます!

siawasekunさん リルアンジュさん mechaさん
嬉しい書き込み、有難うございます!

お蔭様で、元気にやってます。
こちらは、暑いくらいの陽気が続いています。
皆様の所はいかがでしょうか?

ランキングの応援 いつも有難うございます<(_ _)>

ランキング3位

マリアさんへ

10/17(火)
ただ今、ランキング3位ですね。

ランキング3位

マリアさんへ

10/18(水)
ただ今、ランキング3位ですね。

ランキング3位

マリアさんへ

10/19(木)
ただ今、ランキング3位ですね。

ランキング3位

マリアさんへ

10/20(金)
ただ今、ランキング3位ですね。

いよいよ、明日から、ブログ更新予定ですね。
楽しみにしています。

siawasekunさんへ

siawasekunさん こんにちは!
留守中も、変わらぬ応援頂き、
本当に感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/782-3c1760c2

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

