Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-11-10 [ Fri ]


今日は、薔薇の競演です。

まずは、花水木さんにお借りしたお写真。
白に、ピンクの縁取りの薔薇。
何とも、やさしい雰囲気ですね・・・
やわらかな光をあてたような、ぼかしの加工を、施しています。

*マリアの自然アルバム マリアのひとりごと 更新しています。

ランキング今日も接戦です!
クリックで応援お願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

ピンクのバラ

 ピンクの縁取り綺麗ですね。 下のピンクはビロードのようですが、これはまた、趣が違いますね。 どちらも可憐。 ブログランキング、また熾烈になってきました。 ライバルはやはり、トッシィーさんですね。 頑張ってください。

oz1093さんへ

ozさん こんにちは~!
嬉しいコメント、有難うございます!
励みになります。o(*^▽^*)o~♪
ランキング 毎日大接戦! 応援頂き、
心から感謝です<(_ _)>

SNSの「最新Blog」リンクから来ました。
さっと来れて便利でした。
ランキング、クリックしました~♪
マリアさん、すごい!!!
ランキングは見てなかったのでびっくりしました。
頑張ってくださいね~!!!
これからもちょくちょく応援に来ます~。

白に、ピンクの縁取りの薔薇

薔薇、綺麗ですね。

白に、ピンクの縁取りの薔薇、すっきり感がありますね。
さわやか感がありますね。

やわらかな光をあてたようなぼかしの加工、ぴったり合っていますね。

今、ランキング3位ですね。

まこさんへ

わぁ~まこさん 嬉しいコメント
有難うございます!! SNSにご招待 有難うございました! これからも、どうぞ、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
ランキングの応援、有難うございます!!

こんばんは!

いろんな色の薔薇があるんですね!
この写真は花が空を向いてるのがいいですね!
青い空に薄いピンクが生えますね!
額縁のギザギザが「綺麗な薔薇にはトゲがある」を意味してるのでしょうか?(^o^)

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

>額縁のギザギザが「綺麗な薔薇にはトゲがある」を意味してるのでしょうか?(^o^)
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 何も、考えていませんでしたが、そう言われてみるとそうですね・・・!
ひろくんの洞察力に脱帽です(^o^)丿

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うっかりして、こちらのRES見逃していました。
お返事遅くなりすみません<(_ _)>
この画像、気に入っていただけて嬉しいです。
いつも、あたたかなコメント、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/827-ede3debc

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

