Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-11-26 [ Sun ]


今日は、ハナジーさんにお借りしたビオラのお写真を
加工させていただきました。
やさしい紫色のビオラ。愛らしいですね・・・
白を使って、やさしい雰囲気に仕上げました。
寒さにも、強く 長い間、私たちを楽しませてくれるお花です。

ランキングに参加しています
追い上げられてます!クリックで応援お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

皆さん写真お上手ですね

 パンジー、ビオラこの時期可愛く華やかですね。
可愛くまとめています。 私も自分のブログに帰って、がんばろう。

ozさんへ

ozさん おはようございます!
パンジー、ビオラ 可憐で愛らしいけれど、
寒さにも、強く なかなかタフな花ですよね。
これからも時期、花壇を彩る貴重なお花です・・
いつもコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マリアさん、こんにちは~♪

マリアさん、こんにちは~♪
マリアさんの加工があると安心します。
今日も可愛らしい加工を見せていただきました。
パンジー・ビオラ、欲しいけど置くところがなくて買えなくって悲しい私です(。p_q 。) クスン

ポチっとしてきましたよ~(*^▽^)ノ~~♪

ちえこさんへ

ちえこさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど、ちえこさんのブログで、素敵な紅葉のお写真楽しませていただきました!!
嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ランキングの応援 いつも有難うございます<(_ _)>

ビオラ

ビオラ、綺麗ですね。
紫色と白のハーモニーが素敵なビオラですね。
何となく、気品を感じました。
白を使ってのやさしい雰囲気仕上げ、Very Good !!!

寒さにも、強く 長く、楽しませてくれる花、いいですね。

ランキング1位、確定継続ですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
この画像気に入っていただけましたか?
o(*^▽^*)o~♪
嬉しいです~~!!
いつも暖かな感想 ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/860-6e19314a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

