Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-02 [ Sat ]


今日は、薔薇の競演です。

まずは、時の旅人さんにお借りした ブラックティーと言う薔薇。
紅茶と呼ばれるだけあって、深く美しい赤です。
色を出すのが、難しい薔薇ですが、綺麗に撮られていますね。
レースの壁紙さまに、テクスチャーをお借りし、
レースをあしらって 清楚な雰囲気に仕上げました。
やわらかな光をあてたような、ぼかしの加工を、施しています

ランキングに参加しています
追い上げられています。クリックで応援お願い致します!<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

マリアさん!わざわざアイコンを加工して届けてくださったんですね!もう感激です~~~お忙しいのに本当にありがとうございました!これで念願のメリークリスマスアイコンを設定することができました!日記にアイコンも変更しました!!本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!

わくわくBBSにぷーさんを貼らせてもらおうと思ったのですが入れなかったので自分の掲示板に貼りました。また見てくださいね。

それにしてもこれは豪華な薔薇です☆ショパンのエチュードを思い出すような派手で高貴な感じがします~~!チャイコのPコンのほうがあうかも(笑)

あ、そうだ!昨日自然写真集からダイアナさんの薔薇をお借りしました☆クラシックブログのほうで自己紹介のコンテンツを作ったので記事TOPに貼り付けさせていただいています。事後報告になってしまって申し訳ありません・・とききねこが申しております。。
いつも本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
感謝しています☆
三毛猫&ききねこより

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~アイコン喜んでいただけて何よりです~!
o(*^▽^*)o~♪
そうですね~~!!この花 ショパンのエチュードや、
チャイコフスキーのPコンのイメージありますね!!
そう考えると、このお花はどんな音楽か・・・って考えるのは
楽しいですね~~~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しいコメントありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

この色、とっても素敵ですね!
花びらの形も素敵!
マリアさんの優しい加工でいっそう素敵になってますねd(^-^)

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
今朝は冷えましたね・・・{{ (>_<) }}
この薔薇、本当に、綺麗な色ですよね~!
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ブラックティーは去年初めて知ったバラです
深い色に、素敵な名前が付いたな~って感心してしまいました
こういう存在感のあるバラは一輪でも、すごく豪華にみえます
赤と白のレースの組み合わせが素敵です
ロマンチックなマリアさんらしい加工ですね(*^-^)ニコ

アチャコママさんへ

アチャコママさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆
この薔薇 本当に、魅力的ですよね・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・
時の旅人さんが、お花の雰囲気をとらえて、とても素敵に撮影されていますよね!^^
いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/873-7bbd16fe

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

