Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-11 [ Mon ]


時期が少しずれましたが、好きな花なので、今日は
リンドウの競演です。

まずは、setukoさんにお借りしたお写真。
美しい紫色にうっとりです・・・

リンドウと言えば、伊藤左千夫作『野菊の墓』
を思い出します。
主人公の政夫がリンドウにたとえられていましたね・・・
なので、リンドウは、誠実な青年のイメージなのです。

Kigen様に、背景をお借りし合わせました。

ランキング まだまだ接戦です
今日もクリックで応援お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

リンドウは良いね

 私の最も好きな花の一つです。
 憧れにも似ているのですが、実は何回挑戦しても育たないんです。 切花よりも鉢植えで、育てるのが趣味なのですが巧くいきません。 背景の柄は、作った人の愛情が感じられます。 私のページは二三日多少忙しく、お休みです。  私の分も頑張ってください。

ozさん

ozさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

いつも、あたたかなコメント、有難うございます!
そうですね~私も、リンドウの鉢植え枯らせてしまいました(>o<")
何とも言えず、おしとやかな雰囲気のお花ですよね・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・

2,3日お忙しいのですね・・・お身体どうぞ、お大切に!

勝手にリンク貼らせていただきました

今日「クリスマステンプレにされた方」という記事を書いたので
こちらのブログを勝手に記事にリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません!!
いつかsetukoさんのように私もここに画像を持ってきたいです。。素敵な写真を撮りたいです☆

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  記事で紹介いただき嬉しいです~~!!
これから、クリスマスに向けて、ポインセチアや、クリスマスツリー
クリスマスのイルミネーション画像も アップ予定です。

なんてったって、私にとって、クリスマスは嬉しいお祝い!!
気合入ってます~~(*^m^*) ムフッ

三毛猫さん、いつも、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

マリアさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日も素敵に加工していただいて本当に嬉しいです・・・
とってもお洒落ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


setukoさんへ

setukoさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は素敵なお写真を有難うございました!
~(人´∀`).☆.。.:*・
加工 気に入っていただけて嬉しいです!
これからも、素敵なお写真楽しみにしていますね~~!
o(*^▽^*)o~♪

リンドウ

v-221こんばんは~♪
白も好いけれど、紫も気品がありますね。
背景もスッキリ、まとめられていますね(*^^)v

素敵です!

ちょっと来ないと、たちまち素敵な画像加工の作品が並んでいますね!
↓ずっと見せて頂きましたがそれぞれアイディアいっぱいで素晴らしいです””ハ(^▽^*) パチパチ♪

SATUKIさんへ

SATUKIさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
いつもご覧いただき有難うございます!!
嬉しい感想、励みになります~~o(*^▽^*)o~♪

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
大掃除は、腰が重いのに 画像加工は 時間を忘れて
励んでしまいます・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちえこさんの薔薇 昨日拝見して、本当に(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/891-618c386c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

