Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-16 [ Sat ]


今日は、クリスマスにちなんだ風景のお写真。

時の旅人さんが、博多のシーサイドももちで撮影されたもの。
なんてロマンチックなのでしょう!
きっと、格好のデートスポットでしょうね!

そざいの広場さまに、イラストをお借りし、アクセントにしています。
この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

これから、クリスマスにむけて、クリスマスにちなんだ画像
たくさんアップして参ります。お楽しみに

ランキング 大接戦です(^^;)
今日もクリックで応援お願い致します!

コメント

↓のほうからずっと見せて頂きました。
とってもも素敵な加工に感心します。
今日のこの加工も色使いも飾られたお花もバッチリですね。
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
いつもご覧いただき、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
嬉しい感想励みになります~~♪
有難うございました・・・・o(*^▽^*)o~♪

こんにちは~♪
とっても素敵ですね。
ゴールドの加工が写真にぴったりで、シックで豪華な感じが素晴らしいです!

ポチッとね、がんばれー!

みちかさんへ

みちかさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~!!
これから、いろいろなクリスマスアップして参りますo(*^▽^*)o~♪

ランキング応援、感謝です~(人´∀`).☆.。.:*・

こんにちは~♪

今日の作品も素敵な仕上がりですね。
(* ̄。 ̄*)ウットリです。

リンクの件、了解です。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う御座います。
今後とも、よろしくお願い致します<m(__)m>

SATUKIさんへ

SATUKIさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

OK頂いたので、早速 リンクさせていただきました!
これからも、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

博多ですか~?

しかし・・・フォトが素晴しいですね?
ライティングがあるとしても
フラッシュを使ってもなかなかここまで撮れないと思いました☆
シンプルながらゴールドの主張もある
フレームもマッチしていますねv-20

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このお写真、本当に素敵ですよね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
ももちは、博多のウオーターフロント 福岡ドームなどもあり
観光スポットです。
嬉しいコメント、いつも、励みにています<(_ _)>

クロスフィルター

面白いかけ方ですね。左中央部分の白色形の色にだけかけて、ツリーには一切かけない。手間だっただろうなぁとおもうと同時に、それだけの価値はあると感じます。
もうクリスマスですね~

たくたくさんへ

たくたくさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホントに、このお写真 いい雰囲気ですよね~!
これからいろいろな方のクリスマスのお写真
アップして参ります~^^
たくたくさんにも、お世話になります<(_ _)>

ロマンチックな光景

クリスマス夜景ですね。
博多のシーサイドももちですか。

ロマンチックな光景になっていますね。
素敵なアクセントも、いいですね。


siawasekunさんへ

siawasekunさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています。
これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/901-1c2c826f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

