Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-17 [ Sun ]


今日は、たくたくさんが京都嵐山で、撮影されたお写真2点です。

まずは、常寂光寺のお写真。
もみじと、真っ赤に熟した柿が、美しく輝いています!
色鮮やかで、綺麗ですね・・・

素材屋ひなとん様に、柿色の背景をお借りし
ブラシで、飾りをつけて、シンプルなフレームを作りました。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

ランキング 逆転されそう(^^;)
今日もクリックで応援お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

京都の苔

 独特の苔ですね。
 なんかからからに乾いているような、持ち帰ってもなかなか活着しません。 結構苔って難しいんですね。
 柿って、奈良や京都の風景に似合うんですよね。

 ランキング昨日より厳しいですね。 昨日は終ってみればと言う感じだったけど、頑張って!
皆さんにも頑張ってもらわねば。 

ozさんへ

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

苔って、私好きなんですよ~!
よく見ると、綺麗なんですよね~^^

ランキング 只今 同点です・・・
いつも応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
何とか今日も、頑張れるといいのですが~~!!

合成

背景の画像を借りてとありますがこれって合成写真ですか?
それとも額の方の話なのかな(^^ゞ
合成ならどうやってされたのかな?と思ったものですから
それにしても京都は紅葉が綺麗ですね\(◎o◎)/!
いつも遊びにきてもプチは忘れているのですが
今日はバッチリですよッ(^_-)-☆

いっちゃんへ

いっちゃん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

この画像 お写真はオリジナルで、
オレンジ色の背景を 素材屋様にお借りしています。
京都の紅葉、本当に、(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。ですね!

ランキングの応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんにちは!

御心配をおかけしました。
6日も更新しなかったですが、やっと復活しました!
休んでる間、温かいコメントありがとうございました!
下痢のためか胃は縮んでますが・・・。

京都はホントにいい所ですよ!
僕もたまに癒されに行きます。

ニャホさんのキリ番フィギュアが完成したので見に来てくださいね!

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん お久し振りです!!
ノロウイルスで、ひどい目にあいましたね・・・・"(≧д≦)"・。
ニャホさんのフィギア拝見しました~(*´▽`*)
そっくりで、笑っちゃいました~~!!
年末でお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね!!

こんにちは~♪

京都のお寺に柿色のフレーム、マッチしますね(*^^)v

リンク、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました<m(__)m>
ランキング、頑張ってくださいね(^^)

SATUKIさんへ

SATUKIさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
コメント、励みになります♪
ランキングの応援、感謝です<(_ _)>

とても素敵なお写真にピッタリの額縁ですね!
素晴らしい一枚になってます!d(^0^)b グッ!

ポチッとしてきましたよ。p(*^-^*)q がんばっ♪

ちえこさんへ

ちえこさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~♪
わぁ~~ランキングの応援も、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
感謝です~^^

遅くなりました

今日は東京にいます。よい天気でしたので気持ちがよい一日でしたよ。まあ、仕事は楽しいことばかりではないですが天気がいいとすぐに気が晴れますね。明日も晴れるといいなぁ。

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今週は東京なんですね! 出張が多くて大変ですね・・・
たくたくさんのお写真 お陰さまで、大好評です~!
o(*^▽^*)o~♪
これからも、素敵なお写真、楽しみにしています(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/903-a5027056

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

