Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-24 [ Sun ]


今日は、クリスマスイブ!!

一年で一番わくわくする日です!
今日、明日と、教会では、特別なミサが捧げられます。

おけいはんから、ポインセチアの寄せ植えのお写真をお借りし
クリスマスカードに加工いたしました。

やわらかな光をあてたような、ぼかしの加工を施しています。
シックな中にも、華やかさのあるクリスマス・・・
というイメージで加工したのですが、いかがでしょうか?

ランキング 今日は大接戦!(^^;)

今日もクリックで応援お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

今日は接戦

 赤と白と黒の配色、好きです。
 強いコントラストの中に染め抜いたような水色のポインセチア、綺麗ですね~。

ホント!接線ですね

でもこの2色のポインセチアの組み合わせって新鮮ですv-238
ワタシはポインセチアにブルーがあるのを知りませんでした(^^ゞ
加工も元の品のよい感じが出ていてgoodだと思いました☆
イヴですね~?
楽しかった子供の頃を思い出します(^ー^)v-22

ozさんへ

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
こういう配色 お好きですか? 嬉しいです~!
綺麗な水色のポインセチア 素敵ですよね~!
いつも、嬉しいコメント、ランキングの応援 ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
そうでしょう~~! 私も、水色のポインセチア 初めて見ました。
水色と赤の組み合わせ 新鮮ですよね~!
加工 気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
mechaさん いつも、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

素敵に加工して頂いて、凄く嬉しいです=*^-^*=にこっ♪

水色のポインセチアが黒の背景にあんなにあうとは驚き&感動ものです!!

ぼかし加工なのに、それがかえって、豪華な感じになってますね
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

豪華です~~

ポインセチアは一色でも冬の花壇で見ると豪華なのに、こうやって寄せ植えにされるといっそうゴージャスですね~~ビックリしました!それに加工されて、メリークリスマスの文字がかっこよくついてるともう怖いものなしです!

マリアさん、本当にいつもありがとうございます☆素敵なカードを早速私の楽天フォト「嬉しい画像」に貼り付けさせていただきました☆

実は今日はさっきまでがんばってお絵かきしてました。画像が投稿できるBBSをお持ちのブログに私の絵をお届けしようと思って・・
でも残念ですがわくわくBBSには入れませんでした・・しくしく
お手数ですがうちの掲示板を見ていただけますか?
猫のクリスマスの絵です(^-^)

マリアさんファンの人も是非見に来てくださいね。

おけいはんへ

おけいはん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

今日は、美しいお写真を、有難うございました!
この寄せ植え 本当に上品で素敵です・・・・
さすがTホテルですね!!o(*^▽^*)o~♪
加工気にいって頂けてうれしいです~!
いつも、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(*^▽^*)ノハーイ 只今、三毛猫さんの素敵なイラスト&カード
拝見し、保存させていただきました。
頂き物のお部屋に飾らせていただきます~(人´∀`).☆.。.:*・

この画像、気に入っていただけて、私も嬉しいです!!
三毛猫さん、いつもありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ポインセチア

こんにちは~♪
ブルーのポインセチアは珍しいですね。
>シックな中にも、華やかさのあるクリスマス
というイメージで加工したのですが、いかがでしょうか? ・・・・・イメージ通りのイブにふさわしい作品に仕上がりましたね(*^^)v

SATUKIさんへ

SATUKIさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
いつも、ご覧いただき 嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります! 楽しいクリスマスとなりますように
~(人´∀`).☆.。.:*・

ポインセチアの寄せ植え

ポインセチアの寄せ植え、綺麗ですね。
クリスマスカードに、加工、いいですね。

ぼかし加工、ぴったり、合ってますね。
素敵な作品ですね。

メリークリスマス!

2種類の色のポインセチアで菱形に見せてるのが綺麗です!
こんな水色(?)のもあるんですね!

こんなクリスマスカードがもらえたら嬉しいでしょうね!(^o^)

siawasekunさんへ

siawasekunさん こんにちは~!
いつも、嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この画像、気に入っていただけて嬉しいです!
o(*^▽^*)o~♪

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

このポインセチア 珍しいでしょう!
私も、水色は始めて見ましtた。
今年は、黄緑、オレンジ 青のポインセチアも見たんですよ。
いろいろな色が出ているようです。
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/918-ad2b746d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

