Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-27 [ Wed ]


今日は、ウインターコスモスの競演です。

まずは、setukoさんにお借りしたお写真。
この爽やかなレモン色の 愛らしい花は
見ているだけでも元気をもらえる気がします!
シンプルなフレームに、ハートのレースを飾り
可愛らしい雰囲気に加工いたしました。

*マリアのひとりごと 更新しています。!
年賀状グリカ 更新いたしました。予約送信もでき、とっても便利です。
親しい方への、ご挨拶にお使い頂ければ幸いです。

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

あ!テンプレが~~

マリアさん、おはようございます☆

あ、テンプレートが代わっています!そっか・・クリスマスも終りましたもんね。うっかりしてました。じゃあ私もアイコンを定番の三毛猫アイコンに戻します 笑

グリカのこと心配してくださってありがとうございました。長くなりましたのでこっちに書いています。お時間のおありのときにのぞいてみてくださいね(^-^)
「マリアさんにお願い」
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=828769

このコスモスですが、本当に不思議です!コスモスは秋の花って言うイメージがあるんですけど、冬でも咲くコスモスがあるんですね~~。自然写真集の赤と白のコスモスを思い出しました☆

同じ花?

 こちらのハート模様の方が好きかも。
黄色の花の先端だけ白? 綺麗です。
 今日の私のも面白いかも。

おそようございます

このウインターコスモスの可憐さと
フレームのシンプルさがいいですね?
クリスマスが終わってまた一息つく暇もない
自分とでかける街中なんですが、
こんな1つの画像が気持ちを豊かにしてくれますね☆
では午後からCafeへと行ってきま~すv-254

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

マリアさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わぁ~今日の加工もとってもお洒落で素敵です♪
ハートのお飾りがとっても可愛いです♪

いつも素敵に加工していただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

グリカの件は、そちらでお返事いたしました~^^
今日、お年賀グリカアップしましたので
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

ウインターコスモスも可憐で、素敵でしょう~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

ozさんへ

ozさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

いやぁ~~ozさんのアイディアに脱帽です!!
カボチャの変身振りに 驚きました~~o(*^▽^*)o~♪

素敵なイラスト グリカに使わせていただきまして
本当に、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

mechaさんへ

mechaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

今日も、お忙しいのですね・・・
年末年始はご相談多いでしょう・・・
そんな中、いつもおいでいただき、あたたかな感想
本当に、本当に、嬉しいです!

mechaさん、いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!

setukoさんへ

setukoさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

今日も、素敵なお写真を、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
この加工、気に入っていただけて嬉しいです!
これからも、素敵なお写真、楽しみにしています
~(人´∀`).☆.。.:*・

ウインターコスモス

ウインターコスモス、綺麗ですね。

この爽やかなレモン色、白の素敵な花ですね。
見て、和む花です。

可愛らしい雰囲気、いいですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当に、この愛らしいお花は、見ているだけで、
心和みますね~(人´∀`).☆.。.:*・
加工も、褒めていただき嬉しいです。
いつも、嬉しい感想有難うございます!
<(_ _)>

こんばんわ(^^)

今日も一日、お疲れ様で~す(^^)
有難いことに、忙しい一日でしたv-19

私は「花」の名前、ほとんど知らないので
勉強にもなります!!
今度、花言葉をフレーズに書いてみようかな?とも思ってますのでv-87

この写真を見てたら、蜜蜂になってみたくなりますv-290


HEROさんへ

HEROさん こんばんは~!
今日は、お仕事お忙しかったのですね・・・
お疲れ様でした・・・

こちらは、いろいろなお花が登場しますので
楽しんでいただけると嬉しいです(*´▽`*)ニコッ

赤のフェラーリ かっこ良かったです!!
車に詳しくない私でも、(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でした・・・^^
私も、HEROさんのところで、車の事
勉強したいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/924-9b004598

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

