Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2006-12-28 [ Thu ]


今日は、siawasekunさんにお借りしました薔薇
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ の画像です。

乳白色に美しい赤の縁取り。
気品に満ちた 優雅な雰囲気の薔薇です。

白を使って、清楚な雰囲気に加工いたしました。
コーナーにフォントで飾りをつけ、華やかさを出しています。

ランキング 接戦です!(^^;)今日もクリックで応援お願い致します
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)

赤のフェラーリ、気に入って頂けたようで嬉しいです^^
この薔薇も綺麗ですよね♪
薔薇にはトゲがありますが、この写真からは
そんな険しさが、まったく感じられません(^^)

「気品に満ちた 優雅な雰囲気」 ピッタリの言葉ですね♪
応援ポチ完了v-19 また遊びにきま~す。

モナコの王子様?

こんにちは☆三毛猫です。
この薔薇はモナコの王妃じゃなくてモナコの王子様でしょうか?(プリンス ドゥ モナコだから)どちらにしてもとっても上品な薔薇です。マリアさんのようです~~☆

グリカ、今送らせていただきました☆ありがとうございます!でも今気がついたんですがお誕生日グリカは一個なんですね。来年はもっと一杯お誕生日グリカを作って欲しいなぁ~とか思いました(^-^)

賀正グリカは元旦にお借りします☆みんな喜んでくれると思います!!いつもありがとうございます☆

HEROさんへ

HEROさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
私、お花の中で、薔薇が一番すきなんです。
なので、薔薇の登場が多いのですよ~~!
薔薇は、香りも、色も、花形も素晴らしいですものね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

いつも、嬉しいコメント&ランキングの応援、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(*^▽^*)ノハーイ  この薔薇は王子様です!
プリンセス ド モナコというお姫様の薔薇もあります
~(人´∀`).☆.。.:*・
プリンセスのほうは、縁取りが、ピンク色なんです・・・

グリカ いつもご贔屓にしていただき、
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お誕生日グリカですね~~!!(*'-')ゞリョウカイ♪
そういうリクエスト、大歓迎です!!!

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい作品

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ のバラ、素敵な作品に仕上がっていますね。

乳白色に美しい赤の縁取り、いいですね。
白を使って、清楚な雰囲気加工、いいですね。
コーナーにフォント飾りも、いいですね。

見て、嬉しい作品になっています。
ありがとうございました。

リンクさせていただきました。

ランキング1位、確保ですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、素敵なお写真を有難うございました!
加工、気に入っていただけて、嬉しいです!
(*´▽`*)ニコッ
リンクも、有難うございます!

ランキングの応援も、毎日本当に
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

マリアさん、お久しぶりです。
素敵なクリスマスを過ごされたのですね。
厳かな、マリアさんのこれこそほんとのクリスマスですね!
たくさんの思い出が詰まって、感慨もひとしおだったでしょうね。

久しぶりに加工も見せて頂きました。
素敵な画像に、マリアさんのアイディア溢れる加工に魅了されました。
特に、ベージュのバラの画像が気に入りました。

クリックしましたよ(*^▽^)ノ~~♪

バラの花

子供の頃はとげがあるということで苦手だったのですが、最近は「写真撮影が難しい花」として楽しんでいます。だれでも綺麗に撮影できるのですが、人との差がつきにくいのですよね。いつか個性的なバラが撮影してみたいです。
ところで、私は明日(もう今日?)帰省です。よいお年をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いします。

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
クリーム色の薔薇 ローズカフェさんで、撮影したものです。
加工も、褒めていただいて、嬉しいです!
励みになります~~o(*^▽^*)o~♪
まぁ~ランキングの応援も!!ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

たくたくさんへ

たくたくさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

今日、帰省なさるんですね・・・
各地で雪とのこと。影響ないといいのですが・・・
ご家族お揃いで、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
大晦日、元旦と、お借りした画像を、アップさせていただきます。
お世話になりますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/926-2273f4ff

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

