Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-01 [ Mon ]


皆様 明けましておめでとうございます。

昨年は、暖かな応援を頂きまして、誠に有難うございました!
今年も、ほっとしていただけるような、美しい画像を
皆様のご協力の下、発表していきたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今年初めての画像は、masashiさんの撮影された富士山。
素材屋ひなとん様に、かわいいイラストをお借りし
年賀状風に加工いたしました。

*マリアのひとりごと、更新しています。

ランキングに参加しています
今年もどうぞ、クリックで応援お願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

昨年は、ありがとうございました(^^)
本年も、宜しくお願い致します(^^)

コメントにメールまで親切にして頂き、感謝しております。
またマリアさんの綺麗な写真を楽しみにしております♪

何度もお邪魔します(^^)

立川 昭和記念公園の秋 27の写真をお借りします♪

またUPしますので、よろしくお願いしま~す

謹賀新年

素晴らし年賀状、いただきました。
ありがとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、よろしく、お願い申し上げます。

本当に、素敵な年賀状ですね。
上手いですね。
流石、プロですね。
見て、siawase気分になりました。

ありがとうございました。

HEROさんへ

HEROさん 明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
写真、使っていただけるんですか~~!
嬉しいです!
拙い写真ですが、どうぞ~~o(*^▽^*)o~♪
HEROさんにとって、よい一年となりますように!!!

こんにちは~

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

素敵なお写真、素敵なグリカを今年も
たくさん見せてくださいね♪
自然から離れてしまっている今日、
こちらに来ると本当にほっとします。
改めて人は自然が大切なんだなと実感します。

私も癒しニャンコの更新がんばりますね~。

siawasekunさんへ

siawasekunさん 明けましておめでとうございます!

昨年は、本当に、暖かな応援を頂きまして
有難うございました。
今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>

加工 褒めていただき、嬉しいです!
励みになります!
siawasekunさんのご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます!

こんにちは!

新年あけましておめでとうございます。
おお!富士山!
さすがは日本一の山です!神々しい!
今年も宜しくお願いします!(^o^)

恭賀新年

~なんて~漢字にしてみました☆
さすがなお年賀ですね(^ー^)

今年もぜひぜひよろしくお付き合いくださいねv-20
&ウチへのコメントありがとうございます。

マリアさんのお花や風景の加工画像楽しみにしています。
今日も堂々1位だ~☆
また遊びにきま~す。

あけましておめでとうございます☆

マリアさん、早速アイコンをお正月に変えさせていただきました!自分で言うのもなんですがこんなにぴったりとピンク色に合うとは!うあっはは☆最高に嬉しい気分です☆
新年早々私はツイています!!この勢いで自然写真集にもお邪魔します!!へっへへ~~

本当にいつもありがとうございます!私の名画も持っていってくださって申し訳ないやら何とやら・・
今年も仲良くしてくださいね☆ミケ

ネコビさんへ

ネコビさん 明けましておめでとうございます!
お忙しいのに、ご挨拶、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
こちらで、ほっとするといっていただくのが、一番嬉しいです!!
(*^▽^*)ノハーイ  私も、ネコビさんの癒しのにゃんこ写真
楽しみにしています~~!!
お正月もお忙しそうですが、お身体いたわりながら、
頑張ってくださいね~~o(*^▽^*)o~♪
素敵な一年となりますように~~!!

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん 明けましておめでとうございます!

富士山って、本当に、神々しいですよね・・・
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

今年も、どうぞ、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
明日は、キャラショー 頑張ってくださいね(^o^)丿

mechaさんへ

mechaさん 明けましておめでとうございます!
嬉しいコメント ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ランキングの応援も、いつも、有難うございます<(_ _)>
お陰様です・・・!

こちらで、ほっとしていただけたら、こんなに嬉しい事はありません。
BBSに素敵なお年賀 有難うございました
~(人´∀`).☆.。.:*・

三毛猫さんへ

三毛猫さん 明けましておめでとうございます!
コメント読んで、今 [壁]_・)チラッ してきました!
か。か。かわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
作った自分が言うのは、すごく変ですが、あのブログに
ぴったりですね~~o(*^▽^*)o~♪
私も嬉しいです~~!!
今年も、どうぞ、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
追伸 三毛猫さんの「へっへへ~」という笑い 大好きです!(*^m^*) ムフッ

あけましておめでとうございます

年末年始はいかがでしたか。私たちも実家でゆっくりしてきました。今年はあと2日行けばまた3連休…スロースタートになりそうですね。でも穏やかな天気で、素敵な一年になりそうな予感がしています。
今年もよろしくお願いします。

たくたくさんへ

たくたくさん 明けましておめでとうございます!

親戚が泊まりに来ておりまして・・・
RES遅くなり失礼しました<(_ _)>

ご実家でゆっくりでき、よかったですね~!o(*^▽^*)o~♪
こちらは、今日も穏やかないいお天気。
今年一年 穏やかな年になるといいですね・・・
たくたくさんの素敵なお写真 楽しみにしております!
~(人´∀`).☆.。.:*・

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとありがとうございました!
本年もヨロシクお願い致します。

楽しい一年になりますように☆

TYDAさんへ

TYDAさん 明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はいろいろ有難うございました!
TYDAさんや、TYDAさんの所に、、集う方々から
いい刺激をたくさん頂きました^^
TYDAさん、そして、ご家族の皆様にとって
素敵な一年となりますように!!
~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しいご挨拶、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/933-b081a350

謹賀新年

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます☆今年は、もっともっと楽しく自由創造の一年にしたいと思います☆皆様、いつも沢山のご訪問とコメント

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

