Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-05 [ Fri ]


今日は、Nickさんの自然写真シリーズ。

信州 安曇野市狐島の写真です。
実は、動物の写真をアップするのは初めて!
これからは、時々、動物の写真もアップしようかしら・・・
と思っています。
この写真は、少し前にお借りしたものなので、
今頃は、雪化粧しているかもしれません・・・
賑やかな鴨や白鳥の声が 聞こえてきそうな、いきいきとした
素敵なお写真ですね!
この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!

*マリアの自然アルバム マリアのひとりごと更新しています。
マリアのひとりごとに、このお花のブログに関する記事を書いています。
皆様のご意見、伺いたいと思いますので、ひとりごとも記事もお読みいただき、
ご意見寄せていただけると幸いです<(_ _)>
マリアのひとりごとは、こちらからどうぞ!

最近 ブログだけご訪問の方も増えているので、
こちらにも、カウンターをつけてみました
ランキングに参加しています
今年もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒のコメントさんへ

お役に立ててよかったです!
私も、いろいろな方に教えていただいてます。
お互い様です~~o(*^▽^*)o~♪
しかし、作品、お上手でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

白鳥

こんにちは。
動物写真は、私も好きです。
一瞬の表情を捉えるのは難しいのでどうしてもたくさん撮影しますが。
白鳥さん、クリックして大きくすると見応えがありました(*^^)v
フレームとマッチしていますね(^^)

でっかくすると迫力ありますね

Nickさん撮影なんですね。
素敵です☆
安曇野は長野でしたっけ?
ウチの街に「安曇野」と言う信州蕎麦のお店があって、
蕎麦はウマイしお洒落でいいそば屋さんなんです。
・・・脱線すv-13
しかし・・・群れ集う鳥も去ることながら、
雲(ガス)がたなびく背景の山々も綺麗ですね。

今日も1位だ~☆GOODでっす。
それと動物や鳥もいいと思いました。

入れ違い

入れ違いになってしまいました☆
昨日おすブロの掲示板に自然写真集を更新してくださったご連絡を頂戴してたんですね。申し訳ありません!
クラシックブログのほうに自然写真集の新着マークが出たのでもう昨日お借りしたんです☆ごめんなさい~~!

それとグリカですが、8日にクラシックブログのみんなと新年会をするので「ありがとう」を宴会が終ってからお借りさせてくださいね。いつもありがとうございます!

したの白鳥のマエストロには笑ってしまいました☆団員が指揮者より前にいます。うあっはは!!でも小林研一郎の指揮はあんな感じです(爆)
ひとりごとにいってきま~す☆

SATUKIさんへ

SATUKIさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
動物も、魅力的な被写体ですよね!
SATUKIさんの動物のお写真 今年も、たくさん
拝見したいですo(*^▽^*)o~♪
嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~♪

mechaさんへ

mechaさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

そうなんです~~!!このお写真 まわりの山々も
街の様子も、素敵ですよね・・・
ひんやりとした、空気が伝わってくるようです。
鳥フェチのmechaさんにきっと喜んでいただける~!
と思いながら加工しました^^
ランキングも、いつも応援、感謝です!
~(人´∀`).☆.。.:*・

三毛猫さんへ

三毛猫さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

いつも、自然アルバムの写真、使っていただき、
嬉しいです。励みになります~~!!^^
8日に新年会ですか~!わぁ~~楽しいでしょうね!
グリカ、いつも、ご贔屓にしていただいて
嬉しいです~(人´∀`).☆.。.:*・

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 小林研一郎には参りました・・・!

白鳥のセットで

鴨がいますね。実は白鳥にえさを上げる日とって覆いのですが、鴨はそれを横取りします。動きが早いのですよね。白鳥がえさにありつけないこともしばしばです。えさをあげてみると面白いですよ。

たくたくさんへ

たくたくさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まぁ・・・そうなんですか!
私、白鳥の餌やりした事ないので、知りませんでした・・
鴨ってすばしっこそうですものね・・・(*^m^*) ムフッ
私も一度、餌をやってみたいです^^

鳥のいる景色

鳥のいる自然景色ですね。

山々や田がある大自然の中、鳥が多くいる景色は、いいものですね。

それを、素敵な作品にされていますね。

なかなか、素敵に仕上がっていますね。

ランキング、断トツ1位ですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

鳥のいる風景 心和みますね!
まわりの山々も美しく 私も、お気に入りの写真です。

いつもランキング応援頂きまして
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
嬉しいコメント、励みになっております!
感謝!!<(_ _)>

凄いですね

マリアさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

凄い白鳥さんの数!信州にもこんなに白鳥が飛来してくる場所があるんですね~知らなかったです
うしろの雄大な山の景色と白の白鳥の美しさが1つになって、ホント綺麗な写真です
ブルーの額縁が、この雰囲気を壊さずに素敵に仕上がってますね
白鳥の鳴き声が聞えてきそうだわ(*^-^)ニコ

おけいはんへ

おけいはん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この景色 本当に素晴らしいですよね!
加工も褒めていただき 嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪

新潟に住む親しい友人が、冬の空には、白鳥が飛ぶのが当たり前だと思っていたので、東京に来た時
何だか、物足りなかった・・・というのを聞いて
本当に羨ましいと思いました・・・
日常的に、白鳥が見れるなんて、夢のようですよね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

こんにちは!

おっと、危ない!
もう少しでこの僕好みの画像を見過ごすとこでした!
風景+動物!
これは「有り」ですよ!
ぜひ、これからも載せてください!
僕からもお願いします!

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
(*^m^*)ふふふ このお写真、きっとひろくんのお好みだと思っていました~~!
そうですね~~!これからは、動物の写真、風景の写真
もっと、アップするようにします。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
これからも、((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/941-5a224d4f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

