Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-06 [ Sat ]


今日は、菜花の競演です。

まずは、ハナジーさんにお借りした菜の花から。
暖かな房総にお住まいのハナジーさん。
菜の花も咲くのが早いのですね。

シンプルに、でも、金を使って新春らしく
加工してみました。

*マリアの自然アルバム、マリアのひとりごと 更新いたしました。

昨日は、多くの皆様に、これから、このブログに掲載していく
写真について、ご意見を頂きました。
皆様のご意見、心から感謝です
これからも、四季折々のお花の加工画像を掲載していく
という基本は守りながらも、動物や、風景、雲の写真など
心癒される、自然写真の加工にも、挑戦してみようと思います。
皆様、どうぞ、宜しくお願い致します

ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

春ですね

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
房総はもう春なのですね
菜の花を拝見していると
何だか春が待ち遠しく思います
ホットする画像で素敵すね

まみさんへ

まみさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

本当に、菜の花を見ると、春が待ち遠しくなります!!房総は、暖かいのですね・・・
とっても嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになります~~♪

新春の花

菜花、綺麗ですね。
新春の花に、ふさわしいですね。

暖かな感じもしますね。

金を使って新春らしい加工、いいですね。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

菜の花って、春を感じて 嬉しくなるお花ですね!

掲示板に かわいいもずのお写真を、有難うございました!
お手数おかけいたしました<(_ _)>
お陰さまで、サイズバッチリです!
加工させていただきます。
本当に、感謝です!!

同系色な感じで合いますね

黄色い菜の花と金のフチどりっていいですね☆
=綺麗な上に
自分が、ただ金が大好きv-20

昨日・・・そうですか?
お花ももちろんいいですが、
白鳥やマリアさんが気に入った生き物だったら、
愛情も湧くと加工も楽しいのでは?と思います。
今日は午後に仕事でしたが、
ホッと一息つきたい時にふっと寄ってみたくなりましたv-25

不謹慎ですが・・

不謹慎ですが、私はこの菜の花のお漬物が好きで好きで・・(ほんと、場違いなコメントです。自分でも呆れます)

今後のbouquetについてですが、動物の写真も加工してくださると聞き安心しました☆と~っても楽しみです!

こんばんは♪

今日も一日、お疲れ様です(^^)

早く春になればいいなぁ~と思います。
☆基本的にバイク乗りなんで☆

これからの作品も、楽しみにしております!!
応援ポチしまくりましたぁ!!!

mechaさんへ

mechaさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
黒背景の写真に、こんな風に全体金色で、加工するのは、
初めてでした・・・皆様に褒めていただいて、嬉しいです!
新しい事やって、嬉しいコメントがあると、格別に嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・
mechaさん いつも、あたたかなコメントありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日も一日いい日となりますように~~♪

三毛猫さんへ

三毛猫さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 菜の花のお漬物ですか!!!
お浸しなら食べますが、お漬物??
浅漬けのような感じ?? 食いしん坊の私は興味津々です。^^
(*^▽^*)ノハーイ 今年は、ちょっと扱うジャンルを広げてみます。
今日のタワーの写真も、いかがでしょう?(*^m^*) ムフッ

HEROさんへ

HEROさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
いつも、嬉しいコメント&ランキングの応援
ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
とっても嬉しいです・・・o(*^▽^*)o~♪
まぁ~~HEROさんは、基本はバイクなんですね。
風を体で感じながら、走ると『しびれる』ようですね!\(o⌒∇⌒o)/
連休は、お仕事忙しいのでしょうか?
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/943-110c3cb5

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

