Maria’s Bouquet

大好きなお花の写真を、加工しています。ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・

2007-01-09 [ Tue ]


今日は、花のある風景。

neohiroさんが、池袋にある、自由学園 明日館で
撮影されたお写真です。
この建物は、20世紀を代表する建築家フランク・ロイド・ライト氏
の設計だそうです。

何気ない風景なのですが、とても魅力的!
新春にふさわしく、明るいゴールドで、フレームを作り
コーナーをフォントで飾って、アクセントをつけました。

この画像は、クリックし大きくしてからご覧ください!
*マリアのひとりごと 昨夜更新しています。
ランキングに参加しています
今日もクリックで応援お願い致します(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

部屋は飾り

 主役はグラスと花と水、視線を引き込むようです。
 すべてが、シンプルながら主張していますね。

 Good !

ozさんへ

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
こういう何気ない風景は、魅力的に撮るのが難しく
私などは、何を撮りたかったのかわからない 散漫な写真になってしまします。
その点 neohiroさんは、いつも、とても素敵に撮られます。
画像、気に入っていただけて嬉しいです
~(人´∀`).☆.。.:*・

グラスに入った花

グラスに入った花から、すっきりした美しさを感じました。
見て、何か、爽やかさが、伝わってきました。
どこか、新春にふさわしい雰囲気がありますね。

明るいゴールドでフレーム、コーナーをフォント飾りアクセント、ぴったりのようですね。

さりげないシーンの一こま

ここに花の花瓶がなかったら?
とか椅子(かな?)がなかったら?
窓がなかったら?
消去法で考えればこのカットがなかった感じがしました。
花って何かがある場所にも
ない場所にもマッチしますねv-25

花がこの世になかったら・・・・
最初からないならそれでもいいですが、
ある物がなくならない世の中にしたいものです。

siawasekunさんへ

siawasekunさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も、この写真から 爽やかな美しさを感じました。
新春にふさわしい・・・と言って頂き、大変嬉しいです!
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
励みになっています。
明日はお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

mechaさんへ

mechaさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

mechaさんのコメント、頷きながら読みました。
本当にそのとおりですね・・
>ある物がなくならない世の中にしたいものです。
それは、つまり、いきとしいけるものすべてが大切にされる・・・ということですよね!o(*^▽^*)o~♪

いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

先ほど入れたコメントが消えてしまったみたい。
きっと、送信しなかったのかもね。
おっちょこちょいの私です。

この静かな空間のお写真に、ピッタリのフレームですね!
コーナーのフォントもいいアイディア!
素敵ですd(^0^)b グッ!

すごく綺麗♪

マリアさん、こんばんは(^^)

撮影された方もスゴイけど、シンプルなアクセントで
編集された所がセンス良い~~~~~♪さすがっ!!!
こんな感じのお店で、昼のランチを食べてみたいです♪

今日もポチして帰りま~す。お疲れ様でした^^

こんばんは!

うほーっ!
これはまた、大人のムードをかもし出してますね~!
今にも執事が出てきて「ご主人様、お食事になさいますか?」なんて言いそうです!

ちえこさんへ

ちえこさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

嬉しいコメント、有難うございます!
加工褒めていただいて とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お花がある風景って、いいですよね~~!!

今日も一日いい日となりますように
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

HEROさんへ

HEROさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

わぁ~~褒めていただいて嬉しいです。
neohiroさんのお写真 都会的センスが光って素敵でしょう!
明日館の写真 第2弾も計画中です。
お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪
今日も、いい一日となりますように!

おもちゃのひろくんへ

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン こんな素敵な家には、
びしっと決めた 執事さんが、登場しそうです!!
いつも嬉しいコメント ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今日も一日 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

明日館

素敵なところですね
この時代の建物が いろいろなところに 好きでよく写しに行くのです
明日館も よそのサイトで写真見たことがあるのですよ
それで一度写したいなと思いましたが 東京ですので ちょっと無理かもしれません

写真と額 上手くマッチしましたね

TOSSYさんへ

TOSSYさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

嬉しいコメント、有難うございます!!
明日館 本当に美しい建物ですね。
今週 第2弾で、2枚の画像のアップ、予定しています。
素敵なお写真ですので、またご覧くださいませね。
今日も一日いい日となりますように~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marianori.blog23.fc2.com/tb.php/949-d00facb9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

お知らせ♪

プロフィール

マリア

Author:マリア
東京在住。 
音楽とヨーガとお花が大好き!
画像加工を楽しんでします。
***********

ランキングに参加しています!
クリックで応援お願い致します♪


なお、このブログ内の画像は、持ち出さないでください。よろしくお願いします。
<リンク集>
 

自然アルバムの写真は、お声かけていただければ、お貸しできます。

    
 
ひとこと、感想など、お書き
いただけると嬉しいです。
画像がなくてもかまいません。お気軽に足跡残してくださいね!o(*^ー ^*)o
BBSに入りにくい方は、画像の下のコメント欄にお願い致します!管理人のレスがつきます(^・^)
 
今までのお花の画像


  
   
  ******************
  

*SINCE 2005.6.4.

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

